スポンサーサイト


リラックスしすぎや!

この前、ご近所さんに言われました。
あの~ワンちゃんは?
最近居てないみたいやけど…

あ、ほぼ家の中ですわ(笑)





こんな感じで
極楽です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!おんなじこと言われてる(^_^;)
うちはすぐ近所でリフォームしてるし、トントンカンカンバキューンって音してるし、あかんたれさんは家の中に避難中です(笑)
そんでもって寛いでる(笑)

Re: No title

笑笑〜うちは草刈りの爆音、草を集めるエァーの
機械がだいきらだわ。

出てる、出てるよぉーかごから(^o^)
でも、お気に入りなんやな。
プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
