

ちょーベタなかき氷

阪神構内喫茶という
小さな喫茶店
タバコが吸えるので
一息つくサラリーマン
年配の方が多い店です。
席の間隔が異常に狭く
4人席
どう考えても
リラックスできない感じ。
サンプルが年中あるから
もしや通年?
と気づいたのは
随分むかしです。
いつもいっぱいのお客様で
すぐ近くでタバコを吸われるのが
苦手で行きにくかったんですが
先日、覗いてみたら
すいてたから
クリームミルク金時のクリーム無し
を注文。


昔懐かしいベタなミル金ですけど
私、これが好きです(笑)
おっちゃんが、大きな氷を削り
大きな練乳チューブでドバーッと
かけてくれます😍

コメントの投稿

非公開コメント

いつもタバコ吸ってすみません(*_*)
プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
