

嵐のワクワク学校東京ドーム

 
.





 今回のワクワクはたくさん申し込んだけど

 全滅でした。

 でも、お誘いいただいて

 大阪だけでなく、東京へも。

 贅沢ですよねぇ。

 でもまぁ・・・・感謝しつつ

 いつもの安いチケットで

 いってきました。

 ええ、つぶやいたけど・・・・・

 安くなるはずのチケット・・・・・

 高くなりました(笑)

 
 6時37分に乗るはずでしたが

 目覚めたら、6時でした。

 それも、旦那に
 
 おい、6時やぞ!と起こされたから

 起きたという・・・・・


 子供の遠足のように

 着ていくもの、持っていくもの

 きちんと並べておいてよかった。

 
 バタバタととびだしたものの

 忘れ物もなく

 30分後の新幹線に飛び乗りました。

 でも、すごくない?

 6時に飛び起きて、化粧して

 7時6分に乗れる私。

 

  なわけで一緒に行くはすだった

  可愛いお友達とは別々の一人旅。

  ほんと、申し訳なくて・・・

  朝起きが苦手、年々ひどくなってます。

  で、学習しました。

  自分が無理なので

  一緒に行く人に起こしてもらおうって(*´∀`*)


  雪のない富士山

  050.jpg

  どうぞいい旅にしてくださいと

  祈りました。


  大体、この旅は可愛いお友達と別行動。

  そうです、かき氷に行くためで。


  でも、朝の30分の寝坊が

  一軒目の超人気店に行けなくなってしまい

  仕方なく、2軒目に行く予定の店に向かいました。


  かき氷友達のふきちゃんと

  約束してたんですが

  2軒目からの合流となりました。

  


 浅草浪花家さんのかき氷です。

  この白いほうが私大好きです。

  見た目ほど甘くなくて

  ナッツの食感がたまりません。

  赤い方は、ベリーとヨーグルトなんですが

  サッパリ系です。夏によく合います。


  このあとは、ふきちゃんはお友達と待ち合わせで

  東京へ。

  私は東京一番街でかき氷をのつもりで電車に乗ったのですが

  停車駅は浜松町のアナウンスに

  車内でバイバイして

 058.jpg

   を写しに行きました。

 ネットでは見ていたけど

 せっかくだし見ておこうかと(*´∀`*)


 東京駅ではクーポン3000円分のお土産を買って

 もう一つ、残念な氷を食べて

 ドームに向かいました。

 一人だしね、暇なもんで

 観覧車また乗りました。

 えっ?て顔されましたけど

 おばさんが1人で乗るもんだから(*´∀`*)

  071.jpg

 

 絶景やね。

 クーラーも効いてて

 15分間の空の旅でした。


 ワクワクはね、1塁側の外野席だったけど

 10列目だし結構近く感じました。

 でも、座ってる潤くんが見えにくい、見えないお席でした。

 トロッコも前には着ませんでしたけど、

 
 文句なんていいませんよ。

 入れただけで感謝ですから。

 
 今回のワクワクで


 思ったことはね・・・・


 嵐だけでいいって。

 
 私、ジャンプも大好きですけど

 
 彼らが嫌なんでなくて、

 
 違うファンの人達といるのがしんどかったです。


 若い子達だから、空気は読んでくれないし


 嵐先生の話は聞きませんからね。


 ずっとテンション高めにしゃべってます。


 そんな人ばかりではないだろうけど


 それが楽しさを半減させたかなぁ・・・



   だから、来年またあるなら


   嵐だけでして欲しいです。


 091.jpg

 088.jpg

  
  ドームツアーの発表を

  自分たちだけのイベントじゃないから

  しなかった心遣いが

  若い人たちに伝わってほしいなぁ・・・



  大切なチケットを譲ってくれた

  私の可愛いお友達に感謝します。
プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
