

鶴見緑地でお散歩



 いい写真でしょ?

 インスタグラムで見つけた同じ犬舎出身のテプン君

 どうにかして子犬の間に会いたいと

 ラブコールを送り、さくらはんと一緒にお散歩してきました。

 ま、喜んでるのは飼い主だけで

 さくらはんも、ウランもクールというか・・・・

 関心ないというか・・・・

 マイペース過ぎて

 テプン君にはお愛想なしで申し訳ない感じ。

 514.jpg

 こんなことや

575.jpg

 こんなこともしてくれるのに

 おばさまは、がうることもなく

 スルー

 公園で見かけた超イケメンの柴犬さんには

 ガン見でした

 561.jpg

 お花には早い季節でしたが

 一応風車の前で記念撮影をしました。

 なかなかいいショットが取れず・・・

 608.jpg

 テプン君、お尻になってしまいました。

 今度会うときは、きっと大きくなってるんだろうなぁ・・・・

 ブラブラ歩いただけでしたけど、楽しいひとときでした。
プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
