

自撮り練習ちゅー



紅葉

三連休の最終日、ウランを連れて近所の公園へ。
紅葉真っ盛り



ロングリードを持って行ったのに、投げるものをわすれてしまい残念(笑)


冬でもかき氷


通年たべれるお店を探してはいってます。
私はバナナミルク、ウラン母は宇治金時、
母の姉はほうじ茶と抹茶の2種類楽しめる氷を
頂きました。
いい氷でした。
車をホテルオークラにとめたので
ステキなクリスマスツリーが見れました。

博多駅前のイルミネーション



 綺麗だったなぁ・・・・

 ちょっと嫌なことあったけど

 癒されたよ

 今日も潤くんはイケメンでした(笑)

 (11月14日のことです)

 嵐のライブは最高です。

ちょっと可愛い



 おやすみウラン・・・・でもウラン母が帰ってきたら

 いろいろされるから(笑)・・・・お外へ出してと啼くんだろうなぁ(笑)

祇園NITIへ

だんだん寒くなってきてますけど
かき氷はおいしいですよ(笑)
今日は祇園でかき氷を食べました。
ご近所さんが美味しいところへ連れて行ってと
言うのでね。

 

 私はモンブランでしたが柿もありました。

かき氷三昧(笑)

秋ですけど、出かけるついでにこの季節でもやってるお店を探して
かき氷を食べてきました。
ついでのつもりが3軒も行ってしまいました。

最初は山口果物っていうお店。
私は柿の氷を、ウラン母の姉は夕張メロン氷をたべました。
あっさりしてます。


次は大丸梅田店11階有里
ここも年中やってるそうです、激ウマでした。落ち着けるお店です。



 これはほうじ茶マロンで天然氷の削り氷です。
 お茶を飲むつもりでいったら氷の大きな看板があったので
 頼んでみました。
 クリームは甘くないのであっさりとしています。
 かなり大きめの氷です。

 私が氷好きなんでウラン母もその姉も氷好きです。
 私は初3杯でしたけど、ウラン母の姉も2杯たべましたから(笑)
プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
