

インスタ始めました。

あさ、情報番組を見ていたら

インスタ

インスタグラムってのが流行ってるらいしいって

写真の加工もして、いい感じのフォトを

アップロードすれば

世界中の人が見る・・・・

娘に聞いてみたら

案の定やってるって。

mixiやらツイッターやらフェイスブックやら・・・

日々変化するんですなぁ。

てなわけで、やってみました。

ウランの写真やかき氷(笑)を中心に

さっと載せれるので楽チンです。

柴犬のタグをつけると

柴のオーナーさんからイイネを付けてもらえたり

フォローしてもらえたり

結構楽しいです。

そんな中に誕生日記念で、ブリーダーさんから

もらった写真を小さく載せてる人がいて

その写真を見たとき、もしかしたら同じ犬舎かも?

ておもい、コメントを入れてみました。

大当たり!!!

犬舎の同窓会でも2度お会いしてる方でした。

残念ながら、記憶にはないのですが

その時の幹事さんの日記にはちゃんとお写真が

ありました。

こうやって再び巡り合うんだなぁ・・・って嬉しかったです。

ウランちゃんとご対面

183 - コピー
まちに待った友達んちのウランちゃんとの対面。

ウランは朝起きて、いきなり車に乗せられて・・・・

なんのこっちやですけど。

暑いし、9時半に遊びに行きました。

うちのウランがもう少し上手に遊んであげれば、ボーダーウランちゃんも楽しかったんだろうけど

なんせ、スキンシップ苦手ですから・・・・

行ってすぐ涼しい所に避難、お庭の確認をしたら

 189 - コピー
この状態ですわ。

せっかく、みかちゃんちのスフレちゃんも来てくれたのに

愛想の悪いことです。

192 - コピー

197 - コピー

蚊も多いのでお玄関に入れてもらっても興味なしって感じで。

とにかく、帰りたい・・・・

また、涼しくなったらドックランでも一緒に行こうね。
プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
