

祝8歳

フォト 004
おかげさまで、健やかに8歳を迎えました。
健康でありがたいことです。
おうち半分お外半分てな感じですが、かわいいです。
今年もトンテキ(笑)
ケーキの代わりに、ジャガイモとチーズの重ねたものを用意しました。
なぜか、トンテキよりジャガイモを先に食べました。

フォト 006

黒の中に赤一匹

太助本舗 ニンナナンナ 063

 今日は太助本舗という貸し切りのドックランで、犬友さんと遊びました。

 何年ぶりかなぁ・・・・

 ご近所の風太君のことを書いたとき、黒柴りんちゃんのママが2頭めわんこの類君とそっくりと

 コメントくれました。

 あいたいなぁ・・・ということで雨でも遊べる太助本舗で遊ぶことにしました。

 参加は

  はやてくん

 太助本舗 ニンナナンナ 001


  りんちゃん

 太助本舗 ニンナナンナ 005


  ナギ君

  太助本舗 ニンナナンナ 010


  類君 たぶん(笑)

  太助本舗 ニンナナンナ 014


  風太君 たぶん(笑)

  太助本舗 ニンナナンナ 025

  紅一点ウラン 横にいるのは類君です。

 太助本舗 ニンナナンナ 041


  ナギ父に群がるワンたち

  太助本舗 ニンナナンナ 048

  襲われるはやてのおかん(笑)

  太助本舗 ニンナナンナ 054

  はやてのおかんも美味しいものを持ってるなぁ・・・

 太助本舗 ニンナナンナ 052


  6頭も集まると、少々バトルになったりもしますけど

  これもまた、経験ですからね。

  平穏な日常の刺激です(笑)


  帰りは開店に合わせてニンナナンナへ

太助本舗 ニンナナンナ 067

 のはずが・・・・開店は11時半で、30分近所を散歩して待ちました。

 でも、結果オーライで車は無事止めれたし開店と同時に入りました。

 太助本舗 ニンナナンナ 078
 海老フライ定食、美味しく頂きました。

 太助本舗 ニンナナンナ 074

 太助本舗 ニンナナンナ 080

 ドックランも、カフェもホント久しぶりでした。

 嵐の集いも楽しいけど、犬の集いも楽しいなぁ・・・・

 甲斐犬の風太君と類君も会うことができたしね。

  みなさん、ありがとう。

びっくりのお知らせ



IMG_4744a.jpg

 で、こんな可愛すぎる写真が貼られてきました。

 ウラン母の姉の保育所の時のママ友からのメールです。

 正直、犬を飼うっていうイメージがなくて・・・びっくり!!
 
 そんでもって、ウラン!!!なんでやねん!!

 翌日、飛んでいきましたがな。

 私が一番乗りだろうと思ってたら、昨日のうちに見に来た人がいる・・・・・みかちゃん(笑)

 IMG_5226a.jpg

 かわいすぎて、食べたいぐらいです。

 この小さい時代、あっという間に過ぎちゃうからね・・・・・

 IMG_2953a.jpg

 あぁ・・・可愛い、可愛い

 ちなみに、次の日も見に行ったし(笑)

 
プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
