

パンチ君とデード(*^^)v



 思い立って、パンチ君の住む町まで逢いに行きました。

 さくらちゃんも一緒にどう?とお誘いしたのですが、さくらちゃん、最近少々車内お転婆で

 今回はお留守番となり、はるきちさんだけ乗っけていきました。

 あー、きっとずっと文句言い啼きするなぁ・・・・と思ってたのですが

 えっ?つみ忘れた?ていうぐらい、超静かでびっくりしました。

 こんなに静かならと、ノンストップでパンチ家まで走り、安全運転走行でしたが

 2時間ほどで到着。

 渋滞に巻き込まれることもなく、ずっとしゃべりっぱなし(笑)

 IMG_7382a.jpg

 パンチ君ちのお庭に侵入するなり、オシッコをして、気が付けばウンチまでするという大胆なウラン

 やさしいパンチ君は、自分ちに侵入されても怒りもせず歓迎してくれました。

 飼い主たちは、しゃべるしゃべる(笑)

 ウランも植込みの陰で、ごろんと寝ころびリラックス

 夕方、近くの公園に車で行ったときは

 初めての体験にブルブル震えていました

 それが↓

 IMG_7428e.jpg

 パンチ君は後ろの足元で静かに、ウランは助手席で抱っこ

 だいたい抱っこが嫌いなウランですからね、震えるのも仕方がないですけど・・・・

 IMG_7388b.jpg

 姉と弟のように穏やかに散歩ができました。

 IMG_7414d.jpg

 
飼い主たちは、ランチを頂き

 IMG_3362.jpg

 散歩後おしゃべりが止まらず

 気が付けば7時をまわって 

 ディナーに(笑)

 IMG_7451.jpg

 ほんとに楽しい一日を過ごしました。

 不慣れな夜道でしたが、はるきちさんが一緒でありがたかったです。

 パンチ母さん、楽しい一日をありがとうございました。

 ほんとに超×100楽しかったです。

 思い切って行ってよかったです。

 今度はパンチ母がわが町へお越しくださいね、お待ちしてます。

ボーイフレンドとお出かけだよん!(^^)!



 お久しぶりのはやてさんと今年もまた、京都大学の犬の心理の研究に参加してきました。

 https://sites.google.com/site/kyotocampwan2/home 

 車に乗ると、ずっと文句をいうのが今日ははやてさんが一緒だったので
 ずいぶん静かでした。

IMG_7166.jpg

 いつみてもイケメン!!

 IMG_7174.jpg

 がうることなく、姉弟のような感じでしょうか。

 IMG_7126.jpg

 研究の一コマ、無音カメラというアプリで写してみました。
 ウランの時は私も一緒にやってるから写せないからね。

 今年もウランは研究部屋の隅の壁に向かって啼いていました。
 なにかが見えるんでしょうか・・・・
 不思議だなぁ・・・・

 研究のブログです

 
http://campwan.blog90.fc2.com/ 

すっきり



 シャンプーにいきました。

 お迎えに行ったら、お店の方が

 「ウランちゃん、すごい毛が抜けましたよ。もう面白いぐらい(笑)」

 「昨日、だいぶ抜いたんですけどねぇ・・・・」

 「いや、もうエンドレスですわ(笑)」

  かなりほっそりしましたけど、まだまだこれからですわ

身の危険を感じて


 この場所、私の毛抜き作業から逃げ込む場所です。
 あえてカーテンの中にいます。
 この季節、ズボズボ抜ける毛を引っ張るのが大好きなんで(笑)
 嫌なら外へ出ればいいのに、本日は結構な風が吹いていて
 出るのは嫌なようです。

 明日、お出かけに備えてシャンプーに行くから
 もう少し抜いておかないとなぁ・・・・(*^^)v

 来週の土曜日、一年ぶりに京都大学の心理教室の研究に参加します。
 今回ははやて君も一緒に行きます。
 
プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
