

桜の季節ですね



近くの大きい公園の桜、そろそろ咲き始めました。
四月最初の土日頃がお花見日和かなぁ・・・・

IMG_6776.jpg

IMG_6764.jpg

長い道のり・・・・



娘が手作りでおいわいしてくれました。
夫婦そろってすっかり忘れてました(笑)

我が家の真実



 この方、都合が悪くなるとここへ避難するんです。
 冬からずっと洗濯物がリビングにどーんと(笑)
 生活感たっぷりです

邪魔です

IMG_6634 (600x800)

 なんでそこに寝るかなぁ・・・・

久々のジャッキー



 ご近所のジャッキーはよく啼きますが、この日は珍しく静かでした。

 このお友達が好きなようでおもちゃも貸してます。

 8か月のラブちゃんですが・・・・名前聞いたのに忘れちゃった(笑)

 IMG_2048.jpg

 なかなか面白いポーズです。

高いお手!!



 ウラン母が教えてます。名付けて、高いお手(笑)

IMG_6559.jpg

 逃げたいんですけど・・・我慢してます
プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
