

久々いい匂い(笑)



ええ加減シャンプーいかんと・・・・悪臭ウラン

ピンクのバンダナつけてもらいました。似合わん・・・ウラン母に言われました。

疲れたようで・・・・

IMG_6546.jpg

 ぐったりでした。

 ちょっとしたアクシデントでPCが超新品になり

 悪戦苦闘ですわ

おうちで日向ぼっこ



 この絨毯がお気に入りです。ウランの匂いが染みついています。

このクソ寒いのに(#^.^#)

zIMG_9062

 この写真、祇園花見小路です。こんなわかりにくいところにある

 名店?おしゃれなカフェです。

 祇園NITIといいます。

 実は先月の末にもいきました。

 ご存知のとおり、私真冬でもかき氷があれば食べます。

 月替わりの氷メニューがあるので、再び行ってきました。

 先客もかき氷を食べておられました。

 そういう人には、たまらん店です。だって天然氷ですからね。

 zIMG_6202

 白い四角の機械がかき氷機です。

 前回はバタースコッチだったんですが、今回は

 あIMG_6313

 ココアと

 zIMG_6311

いちごです。

 ココアの中には、マシュマロが入ってました。

 いちごの中には少しホイップが入ってました。

 お店の中は暖房がよく効いていて、美味しくかき氷がいただけました。

 場所柄、少々お高いですが

 美味し氷と、オシャレなお店でゆっくりするためのお代と思えば

 よしとしましょう。
プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
