

嵐LOVEツアー私は終了につき(#^.^#)

 すいません、意味不明なことも一般人様にはあるかと
 思いますが、お許しを。



   まだ、東京も福岡もツアーがまだですが

  私は大阪をもちまして終了しました。

  何度も言ってますが、ほんとに恵まれた

  参戦できなかった人からすれば、非道なファンです。

  でも、たまたまが重なってしまっただけで

  お許しくださいね。

  自分が当てたのは、札幌の2枚だけ。

  こんな私に声をかけてくれて

  すごい夢を見させてくれた女神さま方に

  深く感謝申し上げます。

  誰を誘うかなぁ・・・・と思ったときに

  私を思い浮かべてくれてありがとう。




  で、コンレポ書く気はないですが、
  
  これは私の人生ですごいことだったので

  書き留めておきます。

  
  私、仲良くしてる若いマイミクちゃんが当てたものの

  事情があっていけなくなり、4枚のうち2枚はお友達に

  (このお友達も私の可愛いマイミクちゃんですが)

 残りの2枚をウランさん、天井ですけどどうぞって・・・・

 どこであろうと・・・喜んで!!!

 

 同じ日に上の娘は私に譲ってもらったのを譲り主の優しいお心で

 私の代わりに入れてもらってるし・・・・

 じゃ、下の娘を入れてやろうか!!(偉そうでしょ(#^.^#))

 
 優しい母は下娘に聞いたのですが、

 学祭の打ち上げで、いけないらしく発狂しておりました。

 なら・・・だれ誘う?

 次にチケ返しする人・・・・いたいた。

 おまけに彼女、大阪当たってないし

 もちろん、即答。どこでも!!



 てなわけで、3塁側の天井席。

 でも、超レア席でした。

 だって、潤君のソロのスタンバイ見えたもの。

 意外に近くみえるメインステ、センター。

 モニターは全く後ろ側を見る感じなんで諦めないといけませんが

 双眼鏡を駆使し、超楽しめました。

 おばはん二人でジュニアに向かって叫んだし

 急斜面で少々足元怖かったけど

 始まりゃ完全に忘れてる。ついでにおしっこも忘れて

 幸せな時間を過ごしました。



  そして、翌日京セラの2日目

  呼んでもらった席、アリーナのC。

  それも、センターステージが目の前

  前が柵という・・・目の前に見えるのはスタッフさんと機材。

  はしの席だったので、私の横には小さな折りたたみ椅子で

  ずっと固まってる警備の兄ちゃん。その距離20センチ(#^.^#)

  踏みつぶずかもって思いましたわ。



  潤担の私にはほんま、たまらん席でした。

  遮るものなく潤くんがみえ、あっ、みんな見えます。

  特にソロはメインから歩き、センターで止まるので

  絶景です。

  隣の相葉担はピースしてのうちわで、まーきゅんから真正面に

  視線合わせて  (*^^)v。

  私のきまってるぜのうちわで横花道をとおるニノが

  しながら歩きました。

  ジュニアとも盛り上げれました。



  で、何がすごい出来事かと言うと・・・


  MCの時に、映画の番宣で大阪へ2度来て

  色々テレビ番組にも出た話になり

  ミヤネ屋、おは朝・・とか話してて

  潤くんが、なんだっけ?あの・・うさぎの・・

 
  と、話したとき



  私、叫びました!!ハピくる!!!!

  間髪いれずに叫んだので私が1番です(#^.^#)

  で、2度叫んだとき、潤くんが


  えっ?なんて?と耳に手をあてて

  私方向に体を向けたので、もう一度ハピくる!!て

  叫びました。



  あっ、そうそう

  ハピ くるっ!!てポーズを潤くんがしました。


   

  私の声に振り返ったんです(#^.^#)


  横にいたマイミクちゃんに、ウランさんすごっ!!て言われましたわ

 
  自分でもようあの声出たなってびっくりです。


  きっと、前日にジュニア紹介で叫んだお陰かと(#^.^#)


  
  この日入ってた人はよく分かると思いますが・・・・



  超興奮です。今もPC打ちながら蘇ってきて

  興奮してます(#^.^#)


  一生の思い出です。


  あっ、もう一つ思い出した。

  MC中、お水を飲んだりするでしょ、下へ降りる穴の方へ

  潤くんが行って、なんかパクって食べたの、手をクイクイさせて

  何かを呼んでる感じで、そしたらチューチューするゼリーを食べ

  そのあと水を飲むという・・・なんと、自由人。

  ほかのメンバー誰も何も飲んでないやん(#^.^#)

  ええんかいな・・・・・



  最後、ジュニア紹介で今度は、名前叫んどきました。


  りょーたぁーって。

  はける時、うちわも山本亮太を見せたのにシカトされました。

  おばはんは嫌なんやろね(#^.^#)



  ま、こんな感じですごすぎたアリーナCでの参戦でした。


  目の前にしょっちゅうニノが来る、ニノ担さんなら

  気絶物やろね。可愛かったです。



  失礼しました(#^.^#)

プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
