

粘りがち



 皆様地域は台風大丈夫でしたか?
 うちは高台ですので水に浸かることもなく
 川は遠く大丈夫です。
 しかしまぁ・・すごい雨風で、午後から雨が止んだので
 庭に出てみたら
 テラスの中も、勝手口もグチャグチャ
 ウラングッツもいつもこんなことにならないのに
 えらことになってました。

 朝、みんなが起きだすとまた、文句を言い始め
 粘り勝ちで、ホントひ久しぶりにinしました。
 速攻、爆睡してました。

 

絶賛台風中

 台風のために、雨風強いですねえ
 ウラン姫はテラスの方にいどうしたものの
 風が吹き込むので、玄関に避難いたしましたが
 リビングに入れてくれ、相手をしてくれとずっと騒いでおります。
 正確には玄関マットの上におります。

 
 ひと月ほどまえ、毎年のようにしているかき氷廻りをしていて
 偶然見つけた

 IMG_2366a.jpg

 IMG_2911a.jpg

 犬は連れてはいれませんし、表につないでおけるような感じでもありませんが、
 レトロなビルのオシャレなお店でした。

 
プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
