

選挙散歩(#^.^#)


 選挙に行く時、いつもウランは一緒に行きます。散歩も兼ねてね。

 公民館の横は公園なので、そこで調度うんちタイムになるんですが、子供たちが遊んでて

 ちょっと気にしつつも、なんとか快便!!

P7210165.jpg

 ウラン母の姉と交代で選挙をするあいだ

 P7210171.jpg
一応待ちます(#^.^#)

 で、ぶらぶら散歩をして帰り道、線路を挟んで向こうの道路にん???もしや

 はやてくーん!!叫んでみました。

 ウランの年下のボーイフレンドでした。ぐるっと回らないといけないので

 間に合わないかなって思ったんですが

 追いついてみると

 P7210184.jpg

 柴まみれじゃあーりませんか(#^.^#)
 左の柴わんは、よく啼いてフレンドリーじゃない子なので、即帰りましたが
 はやてくん、ラッキーくんはしばし歓談

 P7210185.jpg
P7210186.jpg
ラッキーはウラン母の同級生のおうちのワンコです。

 P7210191.jpg
イケメン健在!!

 そのあと、現れたゴールデンちゃんにみんな興味深々。
 
 でも、飼い主さん柴3頭に囲まれ不安みたいで、柴同士大丈夫何ですか??
 バトルに巻き込まれるんじゃないかと心配したみたい。

 一般的な柴の印象なんだろうけど、柴だらけでも静かなもんですよ

 P7210197.jpg

 久しぶりにはやてくんに会えて嬉しかったなぁ

 

 

ごめんあそばせ


風が流れて気持ちいいんです。
7-19-1.jpg
ほっておいてください。

夏ですね


夜静かに寝ていたのに、ウラン母に捕まってしまいました。
困り顔のウランです(#^.^#)
日中はこんな感じで声をかけても無視ですけど
cccc.jpg
ご近所さんでいただきました
cc.jpg

最近こってる食べ物 エッグベネディクト

ccccc.jpg
ポーチドエッグがむつかしいわ。
でも、美味しそうでしょ。
プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
