

巨大いちじく



狭い庭のいちじくの木、切り込むタイミングを逃してしまい伸び放題になってます。

 ふとみると、なんじゃこりゃ!!!!てぐらいでかいいちじく。

 大きさが分かってもらいにくいなぁと娘と話していると

 自分の顔の前にいちじくを持ってパチリ!

 aa.jpg

 娘のお顔、かなりの加工をしております(#^.^#)

 いちじくは未加工です。

 あまり大きすぎてまずくて食べられないかとおもったけど

 少しぱさついてはいたけど、薄甘味のいちじくでした。

 初物がこんなデカイとは・・・・

 

7才のお誕生日


本日めでたく7才になりました。
ちょぴりビビリで、シャイなウランですが
愛しい愛しいうちの子です。
ウラン母にしょっちゅう、ブサイクと言われてますけど
私は気品のある顔だと思ってます。
もっと懐いてくれたら言うことないんですが
仕事から帰って私の足音だけで、フェンスから顔を覗かせ
お気に入りの人形をくわえて、私の方を見るウランの顔が
超超超可愛くて・・・・
もう、かぶりつきたいです。
贅沢はいいません、健康で怪我することなく長生きしてください。

 余談ですが・・・・本日は嵐の二宮和也くんの30才のお誕生日です(#^.^#)

今日はお勉強



 ウランはしつけ教室にも長く通ったけど

 柴犬らしいといいますか、飼い主に褒めてもらって喜ぶってタイプじゃないので

 成果が今ひとつ出ずじまいでした。

 まあ、それでも幾つかのコマンドは入っていますので無駄ではなかったようです。

 本日は、ボランティアで大学のお勉強のお手伝いをしてきました。

 初めての場所にかなり緊張していて、最後まで慣れはしませんでしたが

 粗相をすることなく、何とかおわることができました。

 どういったことをするとかは、私が変な説明をしてもなんなんで、

 活動のブログとHPアドレスを貼っておきますので

 覗いてみてください。

 柴仲間さん、大学では柴犬ボランティア募集中です。

 興味がありましたら、お問い合わせください。

 ビビリのウランでもできましたからみんな大丈夫ですよ。


  ブログ・・・http://campwan.blog90.fc2.com/

  HP・・・https://sites.google.com/site/kyotocampwan2/home/wanwan-diao-zha-yuan-mu-ji


 IMG_aa5249.jpg

  早めについたので住宅街を少し歩いて近くの賀茂川へおしっこをしに行きました。

  初めて通る道に緊張しまくりです。

  緊張しすぎてハーハー言ってるのに、水はのみません。

  
プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
