

今日は美容院


 
 なかなかの良い毛艶(#^.^#)プリケツです。
 
IMG_zz7476.jpg

 スッキリしました。

 IMG_zz7121.jpg

 よほど帰りたかったのか、後ろのドアを開けると初めて飛び乗りました。
 
 出来るやん!!

 今日のシャンプーは、お出かけ前のおめかしです。

 来週、京都大学大学院の犬の認知と行動の研究に参加するからです。

 あまりくさいと失礼なのでね。

ウランの日常


日中のウランは勝手口にいて、小屋に入ったり、草の中で寝たり、こうやって眺めたりしています。
道路はかなり下なので、犬がいることを気づかない人がほとんどです。
うちにウランがいることを知ってる人は今日はお外かなぁ?て感じで見てくれます。
愛想が悪いので、声をかけてもらっても知らん顔です(#^.^#)

IMG_ss0294.jpg

 夜、入ってるときに台所へ行くとへそ天で・・・・

IMG_ss9583.jpg

 暑くなって移動してもへそ天・・・・

なかなか飼い主にも見せないポーズです。

今年も早々とかき氷めぐり

 今年もランキングを決めるべく、めぐっています。
 今日は梅田
 随分前から知ってたんですが少々入りにくく
 
 IMG_zz4925.jpg

 小さいお店だし、どうやら煙草を吸う人たちの憩いの場所みたいで 
 すってない人の方が少ないし・・・・
 壁はヤニだらけ超近距離で横の人が煙草を吸うという・・・・

 しかし、氷は大当りでした。
 大きい氷で作られてて、練乳は市販品でしたがこれでもかって
 位かかっています。あんこは氷の中です。
 最後まで激甘でした。¥700



 

10.3kgでした


狂犬病、フィラリア、フロントラインでね

それがね・・・めちゃくちゃ混んでて1時間15分も待ったの。
はじめは静かだったんだけど、そのうち文句を言い出し
IMG_aa7458.jpg
こんなことしたり、文句いいまくり
IMG_aa7883.jpg
渋々ですが膝に上に乗りました。

 ¥25000近く飛んでいきました。

 まあ、持病もないし、動物病院にくるのはワクチンと狂犬病だけ。
 親孝行です(#^.^#)

激カワなんですけど(#^.^#)

激かわ

 もうね、このお尻がたまりませんわ。
 ウラン母の激写です(#^.^#)


 
 仕事帰りふと空を見上げると大きな虹が・・・

 虹の始まりはすごく輝いて綺麗でした

 IMG_6053aa.jpg

 二重の虹です

 IMG_3258aa.jpg
プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
