

久々にきれいになりました

くさいくさいとウラン母に言われ、久々にシャンプーに行ってきました。

IMG_8456.jpg



 なかなかの美人さんです(#^.^#)

 でも、行きも帰りも叫び続けています。

IMG_4553.jpg


 
 情けない顔してるでしょ。

なばなの里へ

念願のなばなの里へバスに乗って娘2号と行ってきました。
なーにもついてないプランで出発も12時40分
途中30分ほどの休憩をするだけのプランです。

寒い季節、祝日の割にはお客さんが少ないように
思いました。
点灯までベゴニア館
IMG_2585.jpg
食事でしかんをつぶし
そのあと、上空から園内を見ようと円盤のような乗り物にのり
IMG_6725.jpg
そして

IMG_1849.jpg
IMG_7003.jpg


圧巻でした。毎年テーマが違うので来年に行けばまた違うのが見れるようです。

これで帰りのバスに乗って楽しく帰宅できるはずでした。

が・・・・・・帰りのバスの中で悪寒がして・・・・・・発熱!!!

翌日病院へ行くと・・・・・インフルエンザA型でした。

どこで貰ったやら・・・・娘にうつってなければいいんですが・・・・・

なんせ、日曜から卒業旅行で韓国へ行くんですわ。

今週は仕事もいけないし・・・・・

どうなりますやら

お話ができればなあ・・・・

  極寒の京都ですが、ただいまウランはお外のハウスで過ごしています。
  入れてと呼べばいれますが、言わない時はそのまま朝を迎えます。 
  でも、朝はきまって私が起きてきたら入れて!!とワンと啼きます。
  旦那が先におきますが、私が起きてきたらです。
  勝手口を開けると飛び込んできます。

  このまえ、はるきちさんに聞いてみたんですが
  ウランさん、室内のベットも小屋の中のベットも
  凄い汗をかいているみたいで、床に大きな汗染みが
  出来ます。室内は下にマットを引いて置いています。
  ウランが立ってすぐ触ると、凄いあったかいんですけどね。
  おしっこでもないし・・・
  さくらちゃんも汗かく?てきいたら、かかないみたいで。
  うらんだけなんだぁ・・・
  肉球もすごく濡れるしなぁ

  お話ができたら、聞いてみたいなぁ、ささいなことですけど。


  いつもの散歩は超極寒です。
  
   IMG_9929.jpg
  
  でも、人がいっぱい通る時間だと緊張してウンチしないんですよねぇ・・・意外に神経質(#^.^#)

   IMG_8213.jpg

  きょうはお昼間はずっとinでした。ついついオヤツを食べちゃいます、飼い主と同じ(#^.^#)

お引越ししてきました。

 長らく楽天で書いてきましたが、思い立ってお引越しを決めました。
 
 ま、あんまり見てる人もいないでしょうが(#^.^#)

 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
