

おめでとうございます。

 

 あっという間に4日

 遅くなりましたがおめでとうございます。

 年末年始、娘の留学しているオーストラリアに行ってきました。

 一番込み合う、一番高い時に行きたいわけではありませんが

 旦那が行きたいというので仕方なく年末年始になりました。

 3人の旅行代が私の一年分のパート代をはるかにこえるという

 朝食1回だけの何もない勿体ない旅行ですが

 一人オーストラリアで生活する娘の成長ぶりも見れたし

 まぁ、良しとします(#^.^#)

 年末年始の海外旅行なんて、もう2度とないとおもいますわ。



   で、旅行の間、ウランは前に預かってもらった訓練所にお願いしました。

   ブルブル震えて車に乗せられ知らない人につれていかれ

   5泊6日、帰ってきたときはいつものように、特に喜ぶわけでもなく

   淡々としてましたが、速攻室内に入ると私が玄関から出ていったり

   2階へ上がると、啼いて呼び

   その啼き方が、いつもと違う感じでした。


    やっぱり辛かったんだろうなぁ・・・・

    
   ウランの写真、旅の写真を載せたかったんですが

   楽天写真館の調子が良くなく、アップロードできません。

   またそのうち、PCの機嫌が直ったら載せますね。



    


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
