

一大事

 私が仕事で出かけるときは諦めますが

 ウランスペースは朝日があたって午前中は

 暑いので玄関前へ移動させます。

 テラスに小屋も置いてるし、風が流れて

 快適です。

  IMG_8518.jpg

  まこんな感じなんですが。

  だんだん西陽がさしてきて暑くなるので元の場所にもどるんです。


  夕方、なんともいえない声で啼くので窓から覗いたら

  いつも座ってるところに、ウンチが・・・


  あらま、ウンチが出て嫌だから呼んだのかと

  勝手口を開けてウンチを始末しながらウランを見ると

  どうも、視線の方向が私じゃなくて・・・・


  変だなぁ・・・・なんか、逃げ腰だな・・・



   ふと、ウランの視線の先を見ると



  でかい蜂が壁にとまってるじゃないですか!!


   あっ、怖かったんだぁ!!


   それも、係留ワイヤーが触りそう。

   そうっと、ウランを引き寄せ


   あわてて、場所移動。


   刺されてはないようで良かったけど

   

   しばらく様子を見てたけど、どうやら弱ってるみたいで

   あまり動かないし、退治せねば・・・・・




   床に移動したところで、ゴキブリ用の殺虫剤を

   蜂めがけて噴射、

   そして、全体重をかけて圧死してもらいました。

   ゴキブリには戦いを挑みますが

   蜂は危険とわかってるようです。



   やれやれ・・・・・


ちなみに、その蜂です

   IMG_8570.jpg


プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
