

サラダバー

 決まってここで食します。

 IMG_3056.jpg

 ウランは野菜嫌いなんですけどねぇ・・・・



へそ天

 
  8月14日の真夜中から激しい雷と雨
 
  ウランもきっと入れてくれと呼んだと思いますが

  朝、ウラン母が起きるまで室内にいれませんでした。

  勝手口開けたら飛び込んできたわ・・・と


  で、昨日も今日も午後から激しい雷です。


  でも・・・・・・慣れたのかしらね(#^.^#)

  呼びません。

  雷が鳴り響き、風が強くなってましたけど

  この方、へそ天で寝てました。


  IMG_3388.jpg

  勝手口を開けたら起き上がるかなって思ったけど

 IMG_9336.jpg

  こんな感じでちらっと見ただけ(#^.^#)


  この後、雨が激しくなったのでどうするかこっそり窓から見ると

  小屋に入ってへそ天でした。


  強くなったなぁ


かき氷2

 
  かき氷めぐりしてます(#^.^#)

  祇園小石 舞妓はんのお気に入り氷¥1300.jpg
  
  祇園小石 舞妓はんのお気に入り氷¥1300

  IMG_1166.jpg
 
  ぎおん楽楽 あめちゃんみたいなかき氷¥800練乳+¥100

 IMG_3503.jpg

   京都御所横 染井 宇治金時白玉 閉店しました

 IMG_5816.jpg

   堂島地下センター 千鳥屋 ミルク金時


シャンプーへ

 ほんとにほんとに久々にシャンプーへ連れていきました。

 換毛期もそろそろ終盤ですしね。

 手入れしませんので、このところの猛暑で

 ウランの毛もパシパシでしたわ。

 手入れはしませんけど、メリーもウランも皮膚炎にもなったことありません。

 雑菌に強くなってるんでしょうね(#^.^#)

 IMG_4767.jpg
 
  シャンプーが終わって、だっこして歩けないので

  カートに乗りました。固まってます。

  IMG_2110.jpg

  IMG_7642.jpg

  きれいになりました。

  長らく付けていた係留用の首輪を新調しました。

  シャンプーのご褒美のリボンも付けてもらいました。

 IMG_9682.jpg


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
