

6才になりました

 
   6月17日、ウランは6才になりました。

   当日はちょいと嵐事で出かけていまして、

   月曜日にお祝いのご飯をしました。

   IMG_4689.jpg

   ほったらかしにされた誕生日、

   ウランは、拗ねたんでしょうか

   知らない間に二階へ上がり、ウラン母の部屋の絨毯の上で

   大きな地図を描きました。

   出掛ける間際に発見したので、応急処置だけしました。

   
   ごめんなさいね、ウランちゃん。

   だって・・・・嵐のイベントだったんだもん。

   二宮和也くんのお誕生日でもあるしねぇ(#^.^#)

   


プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
