

インタビューに見入るウランです

  絨毯の上で寝ていたのに、彼の声が聞こえた途端

  ちゃんと座ってインタビューを聴き始めたウラン

  あなたも好きですか?(#^.^#)

  IMG_0549
IMG_0549 posted by (C)ウラン母の母



春です

 
   2月末に膝を捻挫しまして、人生初の松葉杖

   まあ、捻挫前からお膝の調子良くなかったんですけど

   もう、どうなることかと思いました。

   しかしながら、未だに調子が良くなく外を歩くときは

   杖をついております。

   そろそろ歩かないと、時折激痛が走ります。

   仕事も休むわけにもいかず、何とかやってますが

   ウランの散歩も一苦労。

   上の娘がいることが多くて、結構散歩に行ってくれてますが

   それも、今週の木曜で終わり。

   一年間のワーホリでオーストラリアに行ってしまいます。



   今日は娘たちと姪っ子が桜を見がてら散歩に行きました。

   DSCN0129
DSCN0129 posted by (C)ウラン母の母


   だんだん暖かくなってきたのでお外へ行って欲しいんですが

   おうち犬になってます。

    DSCN0067
DSCN0067 posted by (C)ウラン母の母


   私信です。鶴美さん、携帯水没しました。

   メールください。ぞうたちにも連絡してください。

   見てくれてるかなぁ・・・・ 


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
