

おそろ

 後ろから見て笑ってしまいました

 P1000429
P1000429 posted by (C)ウラン母の母



一緒にお散歩

 今日はお昼に散歩に行きました。

 お供は・・・・

 2012_02050001
2012_02050001 posted by (C)ウラン母の母
 
 鈴ちゃんと牡丹ちゃん

 いきなりウランは鈴ちゃんに唸ったけど

 歩き始めると慣れてきたのか大丈夫。

 牡丹ちゃんはちびっこだとわかったてるみたいで

 超接近も平気

 2012_02050006
2012_02050006 posted by (C)ウラン母の母

 静か目な歩道をブラブラ歩きながら

 2012_02050012
2012_02050012 posted by (C)ウラン母の母

 こんな感じ。

 鈴ちゃんがウランフェロモンに

 2012_02050016
2012_02050016 posted by (C)ウラン母の母

 慣れてきたのか、ウランが牡丹ちゃんを遊びに誘ったり
 してたので

 2012_02050020
2012_02050020 posted by (C)ウラン母の母

 もっと仲良くなれるかなぁ・・・・

  一時間ぶらぶらして

  お別れ前に記念撮影・・・と言ってもなかなか揃いません(#^.^#)

  2012_02050022
2012_02050022 posted by (C)ウラン母の母

  今度は鼓太朗君も一緒に4ワンで行きたいな。

 
 
 


プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
