

初対面

 私は鈴ちゃんファミリーに会ってたんですが
 ウランは今日が初対面

 予防注射は済んでるものの、お散歩デビューは月末。
 お顔を見るだけのつもりで、郵便局の帰り道ピンポンしました。


  久々の鈴ちゃんでしたが、今日はガウることなく・・・・ほっ

  P1000379
P1000379 posted by (C)ウラン母の母


  鈴ママさんがちびちゃん達を玄関前に連れてきてくれました。

  鼓太朗くんはひと月遅れの感じの成長なんで
  ママが抱っこ

   P1000378
P1000378 posted by (C)ウラン母の母

  ふあふあ毛がクマのぬいぐるみみたい

 
  ウランに興味津々で
  匂いを嗅ぎに来る牡丹ちゃん・・・さすがにウランは優しい眼差し

  P1000369
P1000369 posted by (C)ウラン母の母

  ビックに育ってる牡丹ちゃんはきっとウランのような感じになるだろうなぁ

  P1000377
P1000377 posted by (C)ウラン母の母


   そしてなんとか3ショット・・・・

  P1000384
P1000384 posted by (C)ウラン母の母


   まだまだ手の掛かる子育て、頑張れ鈴ママ(#^.^#)

   



新しいお友達

 最近室内犬のウランに新しいお友達ができました。

 2012_01110026
2012_01110026 posted by (C)ウラン母の母

 じゃじゃ丸君です。年代物です(#^.^#)

 興奮していきなり鼻をもいでしまいました・・・・・


おめでとうございます

 母3ver - コピー
母3ver - コピー posted by (C)ウラン母の母

 フットワーク重いウラン母の母ですが、本年もぼちぼちいきますので
 どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
