

旅立ち

 鈴ちゃんちの大吾朗くんが、明日新しい家族の元へ

 旅立ちます。

 鈴ママさんからメールをもらい、旅立ちの祝福に行ってきました。

 P1000326
P1000326 posted by (C)ウラン母の母

 もうもうもう・・・・・激可愛いです。

 食べたいです(#^.^#)

 慌てていったもんで、カメラを忘れるという失態・・・

 携帯で写そうと頑張ったんですが、動きが速すぎなかなかうまく撮れません。

  P1000323
P1000323 posted by (C)ウラン母の母
  これは、牡丹ちゃん

 P1000330
P1000330 posted by (C)ウラン母の母
  これは、鼓太朗くん

 兄弟のバトルがすごいですけど、ほんと可愛いです。
 大人しそうに見える鼓太朗くんが、意外に勝気な感じです。

  新しいご家族のと健やかに成長しますように。

  鈴ママさん、少々ブルーな感じ・・・・寂しくなるもんね。

  \(*⌒0⌒)♪、\(*⌒0⌒)♪\(*⌒0⌒)♪



新しいお友達です(#^.^#)

 P1000312
P1000312 posted by (C)ウラン母の母

 本日お買い物に行って一目惚れ、連れて帰りました。
 シャンプーから帰ったウランはびっくりして
 飛びつきそうになりました。

 何度見てもびっくりしてます。
 旦那も帰ってきて、心臓止まりそうになったと・・・・
 暗がりで見ると本物みたいですから(#^.^#)

 P1000310
P1000310 posted by (C)ウラン母の母


   久々のシャンプーで、なかなかベッピンさんになりました。
   シャンプーだけですけど、トリマーさんでかなり違います。


  P1000317
P1000317 posted by (C)ウラン母の母


鈴ちゃんファミリーに行きました

 あれからどうなったかなぁ・・・・

 鼓太朗くんはどうしてるやろ・・・

 行ってきました。

 はやてのおかんと一緒に。


  び・び・び・び・っくりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



  2011_12110036
2011_12110036 posted by (C)ウラン母の母

  なんだこの変貌は(#^.^#)


  長男鼓太朗くん、活発ですやん
  次男大吾朗くん
  長女牡丹ちゃん、半端ない成長やんちゃぶり

  びっくりでした。



  小ぶりでひ弱い感じの長男君が心配でしたが
  すごい成長ぶりに、感激しました。


  次男長女のすばしっこい動き
  すきあらば鈴ちゃんのおっぱいを狙ってます。
  兄弟ってすごいなぁ・・・・

   2011_12110016
2011_12110016 posted by (C)ウラン母の母
 鼓太朗くん




2011_12110063
2011_12110063 posted by (C)ウラン母の母 どっちかなぁ・・・牡丹ちゃんと大吾郎ちゃん


2011_12110058
2011_12110058
by urangranm


  はぁ。。。今日も癒されました。    


紅葉を求めて

 土日の京都はすごい人です。

 繁華街って行ってもいいくらい(#^.^#)

 で、本日紅葉をもとめて嵐山の方へ行きました。

 平日ですけどすごい人でした。

 お友達の迎えを待っていると

 出かけるのが分かっているので

 もう、視線を合わせません。

 カメラを向けても、あえて視線を外します(#^.^#)

 2011_12050002
2011_12050002 posted by (C)ウラン母の母


 嵐電に乗り嵐山まででて、竹やぶの径を通り

 常寂光院へ

 2011_12050014
2011_12050014 posted by (C)ウラン母の母
 これもいいでしょ(#^.^#)


 2011_12050018
2011_12050018 posted by (C)ウラン母の母

  曇天で鮮やかさにはかけましたが、綺麗でした。

 2011_12050026
2011_12050026 posted by (C)ウラン母の母
 小さいけど柿です。プチトマトサイズ


2011_12050024
2011_12050024 posted by (C)ウラン母の母

   2011_12050041
2011_12050041 posted by (C)ウラン母の母  
  行き交う人力車が気になります(#^.^#)


 帰り道、車折神社というところに行きました

  2011_12050062
2011_12050062 posted by (C)ウラン母の母

  芸能神社として有名です。

  これを見に(#^.^#)

  2011_12050061
2011_12050061 posted by (C)ウラン母の母

  
   新緑のもみじも綺麗ですが、真っ赤なもみじも綺麗でした。  


プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
