

相変わらず・・・

 ウランは毎日単調な生活をしておりますが

 ご機嫌ななめなときもあり

 話せたらいいのにとほんとに思います。

 部屋へ入れて放しても

 何かあるらしく、ずっと啼いてたり・・・・

 P1000241
P1000241 posted by (C)ウラン母の母

 こうやってみると大人しそうなんですが

 どこまで丸くなるんやって感じでしょ。

 お部屋用ベットがMサイズでは小さくて(#^.^#)

 でも、気に入ってはいるようです。



鈴ちゃんファミリー

 ウランの腹違いの妹犬、鈴ちゃんが出産して
 近くということもあって、我慢できず翌日に
 見に行ってしまいました。
 そして、昨日またもやアポも取らず
 突然こんにちわをしてしましました(#^.^#)

 三頭生まれましたが、念願の黒柴さんは生まれず
 全て赤柴
 長男君が顎の未発達で上手くおっぱいを吸えず
 鈴ちゃんのママの手厚い子育てで
 小さいけど着実に育ってます。

 犬舎でウランを見せてもらったのは30日すぎ
 連れて帰ったのが45日
 だからまだ生後20日などという超赤ちゃんに
 触れる機会、そうそう或もんじゃないし・・・

 ウラン母も一緒に行き、たっぷり癒されて来ました。
 いやね、ほんとは欲しいんですよ。鈴ちゃんの子供。


  でもねぇ・・・ウランはやきもち焼きです。
  たぶん多頭飼い向きません。
  だから、ぐっと我慢です。
2011_11120019
2011_11120019 posted by (C)ウラン母の母


  よく寝ちゃうのよ、長男くん
  2011_11120016
2011_11120016 posted by (C)ウラン母の母

  鈴ちゃんの優しい顔が母になったんだなぁと
  おっぱいも勲章だぁ

  2011_11120025
2011_11120025 posted by (C)ウラン母の母


  2011_11120011
2011_11120011 posted by (C)ウラン母の母
  


プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
