

祝誕生!!!


 ウランの異母姉妹の鈴ちゃんがママになりました。

 1319239040_1
1319239040_1 posted by (C)ウラン母の母

 1319290646_1
1319290646_1 posted by (C)ウラン母の母


  おめでとうございます。
  
  長男ちゃんがちょぴり弱くって、夜中に救急病院に
  走るというアクシデントもあったけど
  無事のご出産なによりでした。


  早く見たくてみたくて(#^.^#)たまりません。
    
  オス2、メス1の三頭。
  お父さんは黒柴でしたけど、全部赤柴だったようです。
  
  鈴ちゃん、鈴ママさん、ご家族様

  夜中の出産おつかれさまでした。



ウラン母がつくりました。

 お友達に誕生日ボードを作ったついでに

 なにやらごそごそと作りました。

 ウラン母はほんと器用でマメです。

 2ウラン思い出
2ウラン思い出 posted by (C)ウラン母の母


  懐かしい写真が・・・・

 3ウラン思い出
3ウラン思い出 posted by (C)ウラン母の母

 20×30ぐらいの小さめのボードですが、なかなかオシャレでしょ


最悪です

 
 ここ二三日、夜おうちで過ごして
 深夜に外へ出す・・・そんな生活をしていたウラン。

 今日もいれたのですが、気が付けば二階へ
 一旦下ろしたんですが、階段ん下にゲートがわりに置いてあった
 スーツケースを娘がどけてしまい
 私が風呂へ入ってる間にまた二階へ上がってたようです。
 
 風呂から出て居ないことに気づき
 さがすと・・・・
 二階の寝室のベットの上にいました。
 叱って下へおろし、
 念のため、二階の部屋におしっこをしてないか見て回りました。
 そのとき、私は風呂上がりでメガネを外していました・・・・

 ウラン母の部屋が少々臭かったのですが
 気のせいかなぁ・・・と思っていたんですが・・・・

 真夜中、娘たちの叫ぶ声!!!!ぎゃぁあああああああああああああああああ



  そうです、ウラン母のベットにも上がっていたようで

  置土産が・・・・・

  てんこ盛りのウンチ

  掛ふとんの端っこの方に


  それを取って布団を触ってみると・・・

  ベットのマットまでしっかりと・・・・オシッコ

  
  娘たちはきゃー!!と叫べば終わりですが

  私、布団を抱えて風呂場へ。


  ただいま洗濯機、真夜中に働いております。

 
  雨降りの散歩は、大嫌いなんで絶対ウンチしません。

  おしっこも軽目です。

  油断しました・・・・

 

   最悪です。


動物病院にて

 携帯で動画を映しました。

 少々うるさいです。

 MOL004
MOL004
by urangranm


年々嫌いになる動物病院

 今年もワクチンのハガキが来たので行ってきました。

 ウラン姫、はやて君と一緒の時は何時間乗っても

 メチャ静かなのに、ウランだけで乗せると・・・・

 啼くっていうか、文句言うっていうか

 ずっとうるさいです。

 時間が伸びればどんどん声が大きくなります。

 

  動物病院も昔はなんともなかったんですが

  入ると同時に帰ろうとします。

  落ち着かないのでウロウロもします。

  今回は壁に手をかける動作を何回もやってました。


  P1000062
P1000062 posted by (C)ウラン母の母

  名前が呼ばれて診察室に入って台にのせると

  すきあらば飛び降りようとします。

    P1000074
P1000074 posted by (C)ウラン母の母

  10.4kg  見た目ほどないでしょ(#^.^#)


  帰り道、車にウランをおいたまま少しだけ買い物に行ったもんだから

  戻ると、そりや絶叫マシーンですわ。

  完全に怒ってる!!

  あと、大変でした(#^.^#)


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
