

ウラン誕生日記念イベント(#^.^#)その2

 ペンションをチックアウトして

 最後の目的地、ドイツの森へ・・・その前にペンションで見つけた
 ジェラートのお店へよってみることにしました。
 残念なことに、営業は12時から・・・・
 遅すぎ(#^.^#)

 2時間も待つことができずドイツの森へ向かいました。

 2011_06190146
2011_06190146 posted by (C)ウラン母の母

  2011_06190115
2011_06190115 posted by (C)ウラン母の母


  このドイツの森の奥の方にドックランがあるようなので
  行ってみると、黒柴ちゃんが2匹

  ショコラちゃん

  2011_06190128
2011_06190128 posted by (C)ウラン母の母


  りんちゃん

 2011_06190130
2011_06190130 posted by (C)ウラン母の母


  2ワンともフレンドリーで遊びに誘ってくれるのに
  ウランはウンチがでてないせいか、疲れているのか・・・・
  走りません。
   そのうち、理由はわからないけど、りんちゃんとガウってしまい
  少々ビビリました。ケガもなかったからいいけど・・・・

  不意に近づいたりされると、やっちゃうんですよね。
  ビビリのくせに。和犬同士はどうもいつまでもドキドキしますわ。


   はやてさんは上手に遊んでました。よく似た2ワンです。
2011_06190127
2011_06190127 posted by (C)ウラン母の母


   羊さんに興味津々

  2011_06190143
2011_06190143 posted by (C)ウラン母の母


  このあと、簡単にお昼ご飯を広場で済ませ
  渋滞に巻き込まれる前に帰途へ

  山陽道を走り、途中三木サービスエリアでおしっこをさせ
  案の定、神戸ジャンクションからの渋滞に巻き込まれましたが
  ぺちゃくちゃおしゃべりをしている内に抜け出し
  5時50分、はやて君を送り届け帰宅しました。
  三時間半の道のりでした。


   この旅と、帰った次の日のウランを見て思ったんですが
   ウランは足が弱いのか、じっと立ってることができす
   すぐ座るようです。
   そういや、ウランを連れて立ち話をしていると
   道路にゴロンを寝転びます。人はそれを・・まったり~と言うけど
   
   次の日散歩したときも、地面が濡れていたのでベンチの上に登って
   座り込む始末。
 
   ちっと気になるので、ワクチンの時に先生に聞いてみることにします。



    はじめてのお泊りでしたが、ウランはかなり疲れたように思いました。
    また涼しくなったら、あんまり喜ばないウランを連れて(#^.^#)
    旅をしてみようと思います。


    2011_06190100
2011_06190100 posted by (C)ウラン母の母
   
   ちなみに車にウランだけで乗せる時、啼き続けておろせと騒ぐのに
   横にはやて君が乗っていると、何時間でも黙って乗ってられます。
   安心なのかなぁ・・・・ 

  
  
  




ウラン誕生日記念イベント(#^.^#)

 2011_06170040
2011_06170040 posted by (C)ウラン母の母

  お陰様ですくすくと5才になりました。
  メリーがなくなりますます甘えん坊になってるウランですが
  なかなか面白いやつです(#^.^#)

  さくらちゃん、りきまるくん、ナナコちゃん、六華ちゃん達が
  旅行されててるのを羨ましく見てたんですが、
  いっちよ行ってみるか!
  そして、迷わずはやて君を道連れに誘いました。
  里帰りするよ・・・・と甘い言葉を囁いて誘惑しました。

  その囁きに即OKのはやてのおかん
  梅雨のど真ん中ということもすっかり忘れて
  決めた日が高速代1000円最後の日。
  混雑覚悟で決行しました。


  今回の一番の目的・・・・犬舎への里帰り

   2011_06180028
2011_06180028 posted by (C)ウラン母の母
 
   5年ぶりです、お母上様。赤根の天花号
   残念なが父犬、鈴錦号は岡山の犬舎へ行っていて会えませんでした。

   ウランはお母さんに会ったものの・・・・反応今ひとつ
   母よりでっかく育ったウラン

   2011_06180047
2011_06180047 posted by (C)ウラン母の母


   興味を示したのは

2011_06180045
2011_06180045 posted by (C)ウラン母の母  
  もちろんこの方も


2011_06180046
2011_06180046 posted by (C)ウラン母の母

  お顔の綺麗な可愛い子犬・・・・やっぱり子犬はいいなぁ・・・


  赤根川辰巳荘の柴わんこ達、みんな落ち着いていて、いることを忘れるぐらい
  静かでした。みんな、小屋の中からじっと見てくれてるるんですけど啼きません。



  二番目の目的・・・・雷君の妹犬、風花ちゃんに会う。


    岡山に向かう山陽道の途中の龍野西サービスエリアに来てくれました。

    2011_06190008
2011_06190008 posted by (C)ウラン母の母
 
   このお方、なかなかのお転婆さんです。
   遊びたい全開なのに、ウランは軽くスルー(#^.^#)
   雨模様でブルーな気分だったのか・・・


   2011_06190034
2011_06190034 posted by (C)ウラン母の母

  2011_06190039
2011_06190039 posted by (C)ウラン母の母

  3ワンだとなかなか揃わない・・・・

  2011_06190048
2011_06190048 posted by (C)ウラン母の母

  2ワンだと萌ぇええええええええええええ

  2011_06190051
2011_06190051 posted by (C)ウラン母の母


  せっかく風花ちゃんに会えたのに、お天気が悪くて残念でした。
  次はいつ会えるかなぁ・・・つぎに会うときはすっかりレディーに
  なってるんやろなぁ・・・・



    三番目の目的・・・・ペンションに泊まる。

   私もウランも緊張しました。寝れるか、啼かないか・・・
   
   2011_06190055
2011_06190055 posted by (C)ウラン母の母

  2011_06180048
2011_06180048 posted by (C)ウラン母の母

  廊下の音、階段の音が結構響き、キャンキャンなくワンコもいて
  つられて啼くことはないけど、落ち着きません。


  夕食はバーベキュー

  2011_06190067
2011_06190067 posted by (C)ウラン母の母

   ウランのために、ヤギミルクとさつまいものケーキ。

  2011_06190064
2011_06190064 posted by (C)ウラン母の母

  さつまいものケーキは、全く食べませんでした・・・・
  こんなお醤油いただきました。
  2011_06190069
2011_06190069 posted by (C)ウラン母の母

  

  ペンションには大きなドックランがありますが、雨なんで思いっきり
  遊ぶというわけにもいかず・・・

  2011_06190086
2011_06190086 posted by (C)ウラン母の母

  あっ、違いました。走る気があんまりないのはウランだけでした。

  夜、いつまでも起きていると啼きそうだったので
  21時に電気を消して、強制就寝。
  夜中1時にキャンキャン啼くよそのワンコの声で目が覚めた私。
  ウランにお水を飲ませて再び寝て、
  朝、4時すぎ起床。

  早朝すぎる4時半に散歩に出かけました。こんなこと生まれて初めてです。
  一時間ほどウロウロして、ドックランへ
  はやて君を呼び出してしばらく遊び、お部屋に戻って
  朝ごはんの8時半までもう一回寝ました。


  だらだらと続きますので、前編ここで終わります。
  また、明日。 

  

  


       


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
