

初夏です

初夏、と言えば聞こえはいいですが

換毛期・・・・だんだんすごくなってきました。

出来ましたら、強風等で泣き叫び侵入は止めていただきたい。

ブラッシングもせず、自然に任せてる私がいけないんですが・・・・


 いつも行く公園もだんだん草が伸びてきました。

 早く刈り込んで欲しいです・・・・でも

 写真を取るとなんだかいい感じ(#^.^#)

 2011_05180018
2011_05180018 posted by (C)ウラン母の母


 2011_05180048
2011_05180048 posted by (C)ウラン母の母


 久々、散歩で遭遇したジャッキーです。

 2011_05180058
2011_05180058 posted by (C)ウラン母の母

  珍しくバトル

  2011_05180061
2011_05180061 posted by (C)ウラン母の母


   室内で突然暴れ始めたウラン・・・・敵は輪ゴムでした

   2011_05180020
2011_05180020
by urangranm
 
 



母の日です

 外出している娘が帰ってきて

 はい、母の日・・・と花束をくれました。

 嵐カラーです(青・赤・緑・黄・紫)

 2011_05080002
2011_05080002 posted by (C)ウラン母の母


  そして再び出かけたのですが・・・

  その後ぐらいから、雷が鳴り、風が吹き、大粒の雨。

  そうなると黙ってない子がいます。

  そうです、この子です。啼きだし懇願。

  入るなりこの状態です。

  2011_05080007
2011_05080007 posted by (C)ウラン母の母

   やれやれなんでしょうね。


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
