

年末ですね

 あっという間に年末になり

 ここ数日の寒さは結構・・・・

 2010_12280004
2010_12280004 posted by (C)ウラン母の母

  こんな事になります。

  散歩から帰り、ご飯を食べてしばらくすると

  いれてくれぇええええええええええと啼きます。

  いれたら、

  放さんかいぃいいいいいいいいいいいいいいいい

  と叫びます。

  無視を続けると

  諦めます。

  2010_12280016
2010_12280016 posted by (C)ウラン母の母


  でも、なぜだか、朝までここにいる事少ないんです。

  自分の極寒の小屋へもどります。

  今夜はどうかなぁ・・・・この時間にまだいるからなぁ・・・・

  爆睡してますわ。 



久々に綺麗になりました

 
 夏のバタバタでウランのシャンプーが、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと

 してませんでして(笑)

 外飼いのよさでしょうか、気になりません、柴臭が。

 
 いつもの美容院で洗って頂きました。

 ま、綺麗いなうちにリビングにインしました。

 2010_12060016
2010_12060016 posted by (C)ウラン母の母



   長くインしてなくても、自分の定位置にさっさといきます。
 
   でも、そうなるとウラン母がちょっかいをだします。


  2010_12060017
2010_12060017 posted by (C)ウラン母の母

  
  だんだん寒くなってきたので、時々はワイヤー付けたまま台所へインする事

  あるんですけど、リビングに放たれたのは久々です。

  2010_12060020
2010_12060020 posted by (C)ウラン母の母


   こういう良い事もあります。


   
  
    いつもの公園への散歩も休みの時は日差しのある間に行きたいです。


    CAP0Z5QI
CAP0Z5QI posted by (C)ウラン母の母


   2010_12060004
2010_12060004 posted by (C)ウラン母の母


   この間、強風が吹いた時にウランが珍しく啼くもんで

   お隣さんが覗いてくれました。

   恐いからインしたかったようですが、あいにく仕事で・・・・
 
   この際、隣のおばちゃんでもいいわ・・・な感じで、切ない目をして

   助けを求めていたようです。


    めったに啼かないウランがなく=なにかあった!!


    みんなそう思ってくれてます。


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
