

八種混合予防接種

 
 かかりつけの先生から予防接種のお知らせが来ていたんですが

 なかなか出かける事が出来ず、やっと土曜日に連れて行きました。

 久々に車に乗ったんですが、着くまでの15分ほどを泣き続け

 病院に着いたら、入るなり・・・・・


  2010_10020015
2010_10020015 posted by (C)ウラン母の母


  完全に帰りたいモードです。

  ドアに向かって、あけてぇええええええええええええとばかりに

  啼きます。

  2010_10020016
2010_10020016 posted by (C)ウラン母の母



   その上、この後オシッコをやっちゃいました。


  先生もナースもすごく優しいんですけど・・・・


  もう、まな板の上のウランです。

  2010_10020018
2010_10020018 posted by (C)ウラン母の母


   首輪もはずし、体重を量りました。10.6キロでした。


  お家に帰ってからも不機嫌で、無視をしていると

  いたずらを始めました。


  2010_10020004
2010_10020004 posted by (C)ウラン母の母


  nanika.jpgx
nanika.jpgx posted by (C)ウラン母の母


   注意をしても完全に知らん顔・・・・

    ま、ウランらしいと言えばウランらしいですけどね。


   2010_10020010
2010_10020010 posted by (C)ウラン母の母



   


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
