

少し涼しくなりましたね

 2010_09170074
2010_09170074 posted by (C)ウラン母の母

  涼しくなったというのに、いまだに毛が抜けているウランです。

  しかしまぁ・・・・今年の換毛のすごい事。

  ちゃんとブラッシングをしない私が悪いんですが(笑)

  2010_09170070
2010_09170070 posted by (C)ウラン母の母


  このお方、いつも散歩はかなりの遅めです。

  母が入院していて、仕事帰りに病院へ寄ってそれから帰ってご飯をして


  となるもんで、真っ暗な公園に行きます。

  この夏は異常に暑かったもんで、あまり行きたそうにもしなかったし

  ちょうどよかったみたいです。

  

   取りあえず、ウランも私も元気です。

   

  


プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
