

残暑お見舞い申し上げます。

 前の更新はいつやったかなぁ・・・・

 それぐらいのご無沙汰ですが

 何とか暑い夏を頑張っております。

 ウランはいつもの場所で、日陰を求めて

 ジリジリ移動をしてます。

 今日は工事の人が来たので、いつもの場所を変更

 そのあと、ちっとだけ台所に入りました。

 わかるんですよね、涼しいってこと。

 入るなりドテッと横になりました。

 でも、しばらくして外へ出そうとすると

 踏ん張ってなんとかとどまろうと必死です。

 もうちょっとで、首輪が抜けそうでした(笑)


    2010_08200020
2010_08200020 posted by (C)ウラン母の母

    2010_08200021
2010_08200021 posted by (C)ウラン母の母


2010_08200025
2010_08200025 posted by (C)ウラン母の母


    2010_08200026
2010_08200026 posted by (C)ウラン母の母


   このあと、強引にほりだされたウラン姫です。        


プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
