

雨のやみ間

 昨日はほんとよく雨が降りました。

 散歩もお休み、でもウランは濡れるのが嫌なので

 全然平気なんですが・・・・

 お庭でウンチが最近出来なくて

 夜の散歩で、決まったコースでないと無理みたいです。



 朝をゆっくり寝ていたんもんで、散歩のスタートが

 真昼間になったんですが、幸い曇天。

 風も少しあって昼の散歩にはもってこい

 ウンチを済ませたら少し足をのばしてしっかり歩こう・・・

 そうだ、はやてのオカンが言ってたあのカフェへ行こう。


  2010_07040004
2010_07040004 posted by (C)ウラン母の母


  テクテク歩いて、カフェへ

  2010_07040015
2010_07040015 posted by (C)ウラン母の母


  テラス席には誰もいなくて

  アイスティーを注文

  2010_07040009
2010_07040009 posted by (C)ウラン母の母


  でも、この方は大変いやみたいで

  2010_07040008
2010_07040008 posted by (C)ウラン母の母

  即帰りたいモードです


  少しだけ、サラダを頂き

  2010_07040011
2010_07040011 posted by (C)ウラン母の母


  お店の前で記念撮影

  2010_07040014
2010_07040014 posted by (C)ウラン母の母


  そして、帰り道に・・・鈴ちゃんちの横を通り

  一応ピンポン

  2010_07040017
2010_07040017 posted by (C)ウラン母の母


   お留守でした・・・・・残念

   また、涼しい時にね。
  


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
