

すごい偶然

 犬舎のHPを時どき覗いてるんですが

 鈴ママですって掲示板に書き込みがあって

 もしかしたら鈴錦の子かなぁ…

 ん?京都の南の方に住んでるって!

 自宅で英語を教えてる?

 アドレス貼ってあるし・・・クリック!!


   何これ!!!!!!!!!!

   知ってるぅうううううううううううううう

   N先生やんかぁぁあああああああああああああ

   

  なんと、ウラン母の姉の中高とお世話になった英語教室の

  先生じゃないですか!!

  もう、びっくらこいたし


  こんな偶然あるんやぁ

  それもまた、鈴錦の子どもだって言うじゃあーりませんか!!


  会いたい会いたい・・・・・

 
   我慢できず・・・・


   暑いから散歩はイヤ!!と踏ん張るウランを

   無理やり引きずり出し

   行くんだ!!妹に逢いに・・・と言って来ました。

   
   もう、嬉しくて遠足気分でカメラを首から吊って


   これが異母姉妹犬 鈴ちゃんです

   2010_06300031
2010_06300031 posted by (C)ウラン母の母


    似てるでしょ

   2010_06300005
2010_06300005 posted by (C)ウラン母の母


   2010_06300030
2010_06300030 posted by (C)ウラン母の母


   ガウってならないかと心配したけど

   鈴ちゃんが優しくウランに近づいてくれたから

   初対面、難なくクリアしました。よかったぁ


  いやぁ・・たまらんですわ。かわいすぎます。

  2010_06300024
2010_06300024 posted by (C)ウラン母の母



2010_06300018
2010_06300018 posted by (C)ウラン母の母


   2010_06300015
2010_06300015 posted by (C)ウラン母の母


  また、一緒に遊びましょうね。

  可愛い可愛い妹ちゃん   


   写真、いっぱい撮りました。写真をクリックしてもらうと

   フォト蔵へ飛びます。



4歳になりました

 6月17日、ウランは4歳になりました。

 2010_06170001
2010_06170001 posted by (C)ウラン母の母

 今年も恒例ステーキでお祝いしました。でも・・・・

 今年はウランだけです。生まれてからずっと横にメリーがいて

 一緒にお祝いしてくれたのにねぇ・・・・

 2010_06170008
2010_06170008 posted by (C)ウラン母の母

 お星様になって見ていてくれたかな?

 ほんとにお利口になって、毎日きちんと番犬をしてくれています。

 ちょいと愛想悪いウランですが、それはウランのチャームポイントかな?


 2010_06170016
2010_06170016 posted by (C)ウラン母の母

 恒例のステーキもペロッと食べてしましました。


 今年はペットグッツの店でケーキを買いました。

 ケーキと言うか、ゼリーのような感じでしたが、人間も食べれると聞いたので

 ウランと半分こしました。うす味でしたが、結構美味しいでした。


  お友達からプレゼントが届きました。いつもありがとう。

  涼しくなったら遊ぼうね。

  2010_06170025
2010_06170025 posted by (C)ウラン母の母


 
 いつも仲良くしてくれてるワン友さん、ありがとうございます。

 まめに遊べないウラン母の母ですが、これからも細く長くよろしくお願いします。

 

 


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
