

第二回犬舎同窓会 須磨

 22日は楽しみにしていたウランの同窓会

 お天気はよさそうで7時40分、はやて君、おかんをのせて

 出発しました。

 第二京阪が門真までつながったことで、かなりの時間短縮。

 しかし、阪神高速は渋滞で・・・・

 それでも、一番乗り9時半に到着しました。

 ちなみに集合11時です(笑)



    ハワイちゃうで、須磨やでڤ

   2010_05220009
2010_05220009 posted by (C)ウラン母の母


   はやて君はお水大好き、ウランは大嫌い

  
   2010_05220011
2010_05220011 posted by (C)ウラン母の母


   ウラン姫は海岸もこれが限界です

  2010_05220025
2010_05220025 posted by (C)ウラン母の母

  
   はやて君は掘り掘り、スリスリ・・・


  2010_05220012
2010_05220012 posted by (C)ウラン母の母


   結構日差しが強くてしばらく遊んだあと、日陰へ移動。

   早すぎて幹事さんですらまだ来られず・・・・
 
   その上、高速渋滞で出足が悪く・・・・


   幹事犬、到着の後久々再会のさくらはぁああああああああああああああん

   2010_05220037
2010_05220037 posted by (C)ウラン母の母
  
  ちょいとガうった時期もあったけど、最近は全然大丈夫。
  

  次々、到着の同窓生たち

  大きくなったなぁ・・・

   2010_05220040
2010_05220040 posted by (C)ウラン母の母

  逢いたかったよ、雷くん

  2010_05220042
2010_05220042 posted by (C)ウラン母の母

  虎哲くんの兄弟犬 チコさんによう似てるし

  2010_05220044
2010_05220044 posted by (C)ウラン母の母

  最初、ちと危険かと思ったけど・・・やはりメンズに弱いウランでした
   
  2010_05220057
2010_05220057 posted by (C)ウラン母の母


  りきまるさまぁぁぁっぁっぁぁ

  2010_05220080
2010_05220080 posted by (C)ウラン母の母

  男の挨拶?りきまる対レオン

  2010_05220084
2010_05220084 posted by (C)ウラン母の母


  本日、一番楽しみにしていた同父犬の美姫ちゃん

  同い年なんですけど・・・・大きさが違いすぎます。
  鈴錦の子供で女の子は、みんな華奢で小柄です。

  2010_05220110
2010_05220110 posted by (C)ウラン母の母


   と、ぞくぞく赤根川の子どもたちがあつまり・・・・


   2010_05220140
2010_05220140 posted by (C)ウラン母の母

  

   海岸で自己紹介のあと、記念撮影。

   2010_05220151 - コピー
2010_05220151 - コピー posted by (C)ウラン母の母


   たくさんのワン友さんと会えてうれしかったです。
  
   幹事の虎哲パパさん、どうもありがとうございました。

   次回も是非。

   私が写した写真で、飼い主さんのお顔のないものを

   フォト蔵にアップしています。

    写真をクリックして頂くとフォト蔵へ飛びますので

    よければご覧ください。ブログに載せてないワンちゃんたちも

    たくさん写しています。


   本日の天気はすごい荒れ模様・・・・昨日でなくてよかったわぁ

   虎哲パパの日頃の行いが良いからでしょうね。感謝


   

    



楽しみな事

 私の楽しみな事・・・もちろん嵐事なんですが

 犬事で一つ楽しみな事が出来ました。

 それは犬舎の同窓会。

 昨年、初めて開催され必死のパッチで須磨まで運転して行きました。

 たくさんの犬舎出身のワンコがいるにもかかわらず

 ウランの兄弟犬も父、母が同じワンコもいなくて
 
 少々淋しかったんです。

 でも、今年は同父犬の美姫ちゃんがいるんです

 ウランより少しだけ小さいけど同い年。

 同父犬のサクラちゃん、鈴子お姉さまとはお会いしたことあるんですが

 どうも、相性よくないんですよね・・・・血が騒ぐんでしょうか(笑)

 美姫ちゃんとは仲良くできるといいなぁ・・・・

  
 自分からガウる事はないんですがなねぇ・・・・


  近所の激しい友達には、無抵抗なんですが・・・

  2010_05060041
2010_05060041 posted by (C)ウラン母の母


   いつもの公園、クローバー白詰め草が綺麗です。

  
2010_05060017
2010_05060017 posted by (C)ウラン母の母


  アップで写してみました。パソコンのデスクトップ背景にしています

   2010_05060021
2010_05060021 posted by (C)ウラン母の母

  


  


五月です。

 春ですねぇ・・・

 行ってきましたよ、狂犬病とフィラリアの検査。

 体重10.1キロでした。あ~よかった・・・かなりでかく見えますからね。

 で、少し気になってた事を先生に診てもらいました。

 何かと言うと、散歩中に時どき左足をケンケンして歩きます。

 痛そうにはしてないんですけど、ずいぶん前にウラン母と散歩に行き

 段の上から飛び降りたときに、ウラン母とウランの飛んだ方向が反対で

 泣いて悲しい顔をしたって言ってたんです・・・

 Drに診てもらったら


   「膝蓋骨脱臼」と言うそうで、あまりよくなるようだと手術しかないようです。

 今のところ、散歩中一回ぐらいなんですが、自分で足をのばしてはめてますから

 様子を見ることになりました。



   ま、すこぶる元気なんですけど。

   
  2010_04290007
2010_04290007 posted by (C)ウラン母の母


  少々腹立つんでけど、ウランはウラン母にくっつかれて何かされても
  じっとしているんですわ。私が触るとさっとうごいてしまうのに・・・・


 2010_04290009
2010_04290009 posted by (C)ウラン母の母


  12月に植えたチューリップがやっと咲き始めました。

  今年も同じパターンです。


  2010_05010001
2010_05010001 posted by (C)ウラン母の母


  2010_05010016
2010_05010016 posted by (C)ウラン母の母


  久々にジャッキーと写しました。

  2010_05010021
2010_05010021 posted by (C)ウラン母の母


  月末の方に犬舎の同窓会がまたあるし、同じ父犬の美姫ちゃんってワンコが

  参加されるみたいなんで超楽しみです。

  写真ばかり撮ってないでさっさと行こうよ・・・て言ってます


  2010_05010002
2010_05010002 posted by (C)ウラン母の母


プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
