

写真集ができました。

 成人式に私の着物を着てくれたおかげで

 髪飾りを少し買っただけで成人式を済ませることが

 できました。

 成人の記念にnanaちゃんが写真を撮った写真館で

 撮影をしてもらい写真集みたいにしてもらいました。

 わが娘を褒めるのも何ですが、最高の出来栄えでした。

 
 お友達に女優の矢田亜希子さんに似ていると言われました。

 確かに・・・・・


  ま、かなり修正はしてもらったようですけど(笑)


   その中の1枚です。


   2010_03270020
2010_03270020 posted by (C)ウラン母の母


  さすがプロですわ。 



桜の季節です

 わが町の桜の開花は??

 いつもの公園に行ってみました。

 まだ、ちらほらって感じ・・・

 入学式までには満開を迎えるんだろうなぁ・・・


  2010_03220010
2010_03220010 posted by (C)ウラン母の母

  2010_03220011
2010_03220011 posted by (C)ウラン母の母

  遠くから見ると何にも咲いてない感じです。


  でも、春ですねぇ

   2010_03220016
2010_03220016 posted by (C)ウラン母の母


   2010_03220015
2010_03220015 posted by (C)ウラン母の母

  2010_03220014
2010_03220014 posted by (C)ウラン母の母


   この方、後ろでボール遊びをしてるんですけど知らん顔

  2010_03220039
2010_03220039 posted by (C)ウラン母の母


   2010_03220033
2010_03220033 posted by (C)ウラン母の母


  ウランの名札がウラン母によって書きかえられてます。
  ハングル文字が追加されてます。

  2010_03220019
2010_03220019 posted by (C)ウラン母の母


   4月からウラン母は高校生になります。この春休みはクラブもなく

   とても暇です。お陰で散歩はウラン母が行くことが多く

   昨日の散歩は久々でした。

     


ウラン母の卒業旅行

 
 元気です(笑)

 ウラン母が無事中学を卒業し、志望の高校へ行くことになりました。

 大きな大学の付属校なんで、クラブを続けつつその大学に進学するのが

 一応今のところの目標です。

 私学なんで早々と決まったんで、ずっと遊びモードです。

 3月は2週続けて旅行でした。

 一週目は大好きな嵐の相葉君の実家の中華料理を食べに千葉へ。

 二週目は大好きな東方神起の国、韓国へ。

 ウラン母は初めての海外旅行。

 私は23年ぶりの海外旅行です。


  そして、ウランはその2回ともドックトレーニングセンターへ初お泊まり。


  予想に反して、すんなり行き帰っても平気でした。

  1回目は2泊3日、2回目は3泊4日だったんですが、さすがに

  少々、疲れたのか不安なのか・・・今日は朝も夕方もごはんを食べなかったようです。


   韓国旅行は、私とウラン母、姉、そしてNANAママと。

   
   近くて1時間半弱で着き、時差もなく楽チンでした。


   
    2010_03170012 - コピー
2010_03170012 - コピー posted by (C)ウラン母の母

  サムゲタン食べたし

  2010_03170084
2010_03170084 posted by (C)ウラン母の母


  ロッテワールドもいったし

 
  2010_03170127
2010_03170127 posted by (C)ウラン母の母


  韓国のホワイトデーのお菓子


  2010_03170015
2010_03170015 posted by (C)ウラン母の母


   2泊3日の珍道中でした。      


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
