

朝のウランと夕方のウラン

 今、ウランが過ごしているスペースは勝手口なんですが、

 朝は、朝日があたってポカポカです。

 2010_01270029
2010_01270029 posted by (C)ウラン母の母

 ぽかぽかしていてい持ちいいでしょうね、うたたねしてますから。

 2010_01270027
2010_01270027 posted by (C)ウラン母の母


   夕方、ウラン母にカメラを持って散歩に行ってもらいました。

   でないとどこも行ってないので写す機会がありませんから・・・・


   2010_01270002
2010_01270002 posted by (C)ウラン母の母


   2010_01270008
2010_01270008 posted by (C)ウラン母の母

  
   無理やり椅子に乗せられたみたいです。

  2010_01270010
2010_01270010 posted by (C)ウラン母の母


   



ウラン母の姉の成人式

 我が家の長女、ウラン母の姉が成人式を迎えました。

 正確にはまだ20歳になってないんですが

 一応大人の仲間入りです。

 
  2010_01100022
2010_01100022 posted by (C)ウラン母の母


  2010_01100007 - コピー
2010_01100007 - コピー posted by (C)ウラン母の母

  娘が着ている着物一式は私がはるかかなた昔に着たものです。


  そして、この着物のイメージで娘はネイルを作りました

  2010_01100034
2010_01100034 posted by (C)ウラン母の母

  2010_01100033
2010_01100033 posted by (C)ウラン母の母


  2010_01100035
2010_01100035 posted by (C)ウラン母の母


   ウランはそんなウラン母の姉を不審そうに見ていました。

  2010_01100055
2010_01100055 posted by (C)ウラン母の母


よい御正月をお過ごしですか?

 あっと言う間に3日ですが

 我が家、何の変化もなく年末は紅白を見て

 ジャニーズカウントダウンを見て

 一日は平安神宮へ行き

 二日は松竹座へ歌舞伎を見に行くという

 毎年同じことをやっております。


   そしてこの方、二日の夜に中に入れろとばかり

   叫びまくり

   仕方なくインしました。

   2010_01020001
2010_01020001 posted by (C)ウラン母の母

  入ってすぐは、何か頂戴と目がランラン

  そのあとは、お休みモードになりました。

  しかし、臭いこと。

  そういやしばらく洗ってません。

  激臭です。

  肉球臭がすごいです・・・・が、わたしは結構この臭い

    好きなんですܤϡ

   
   2010_01020030
2010_01020030 posted by (C)ウラン母の母

  2010_01020027
2010_01020027 posted by (C)ウラン母の母

   美味しいですか?貴女のおみ足


   2010_01020031
2010_01020031 posted by (C)ウラン母の母

  2010_01020062
2010_01020062 posted by (C)ウラン母の母


   こんなウランでございますが、またあそんでやってください。


  メリーが亡くなって、自分ひとりになったというのは

  よくわかっているみたいです。

  自分だけを見てもらえるってのを感じるんでしょうか、

  とても、甘えん坊になりました。感情も少し豊かになったみたいに

  思います。

  私が仕事から戻ると、例のキティーちゃんをさっと咥えて

  喜びを表現してくれます。

  遊ぼう!!待ってたよ!!


   超癒し系です。ま、嵐の次ですけどね(笑)


    今日は公園で投げキティーして遊びました。

    そして、極寒の京都の外飼い犬として

    すやすやハウスで寝ております。 


おめでとうございます

   

     2010+
2010+ posted by (C)ウラン母の母


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
