

クリスマスプレゼント

 私は誰からもプレゼントをもらってないのに

 ウランは男友達のお母さんから

 プレゼントをもらいました。

 うらやましい・・・・・

   2009_12240004
2009_12240004 posted by (C)ウラン母の母


  2009_12240007
2009_12240007 posted by (C)ウラン母の母


  2009_12240010
2009_12240010 posted by (C)ウラン母の母


    冷蔵庫に入れる時、これはウランのケーキだというと

    2こあるし、1個食べたいとウラン母。

    黙って入れておいたら、きっと食べたでしょうね。



    クリスマスイブ、クリスマス、一つずつ頂きました。

    


     ありがとう、はやてのおかんޥ



早いものであれから一年

 
  月日の流れるのは早いものです。

  昨年の12月20日、NANAちゃんがお星様になってからもう一年です。

  
    2009_12200011
2009_12200011 posted by (C)ウラン母の母

   NANAちゃん、お元気ですか?

   こちらはみんな頑張ってますよ。

   今日は貴女のお家で楽しく過ごしました。

   どうも、ありがとう。

   おばちゃんの作ったシフォンは美味しかったかな?

   また、遊びに行くね。



   そうそう、NANAちゃんにお願いがあります。

   うちのHANAちゃんに、赤い糸を引っ張ってきてくれない?

   もうすぐ20歳というのに

   どうやら、糸が絡んでるみたい

   頼んだよ。

   じゃ、またね。  


秋から冬へ

 何処にも連れて行かないウランですが

 月曜日、お餅つきの疲れを取るためのお休みに

 いつもの散歩に少し冒険をしました。

 いつもの公園は完全に冬の景色です。

  2009_12140007
2009_12140007 posted by (C)ウラン母の母

  相も変わらず、キティー遊び?です。

  2009_12140011
2009_12140011 posted by (C)ウラン母の母


   いつもならこの広場で遊んで帰るんですが、少し足をのばして

   竹やぶの方へ行ってみました。

   2009_12140019
2009_12140019 posted by (C)ウラン母の母

   少し行くと道しるべがあり

  2009_12140021
2009_12140021 posted by (C)ウラン母の母

  私一人ではなかなか行けないので、

     2009_12140023
2009_12140023 posted by (C)ウラン母の母


    2009_12140025
2009_12140025 posted by (C)ウラン母の母


   祠がありました。

  2009_12140027
2009_12140027 posted by (C)ウラン母の母


   2009_12140029
2009_12140029 posted by (C)ウラン母の母

 
   帰り、この下り坂でウランにスイッチが入ってしまい

   もう少しで転げ落ちるところでした。

   道路からほんの少し入っただけの冒険でしたが

   楽しそうなウランでした。

   遠く山中腹に見えるのが、ウラン母が通学する中学校です。

   自宅から30分歩いています。

    2009_12140032
2009_12140032 posted by (C)ウラン母の母

 
    だんだん寒くなってきて、ウランスペースは朝の間しか日が差しません。

    日向を求めて移動していますが、日差しがなくなると小屋に入って

    毛布に包まっています。


     2009_12140001
2009_12140001 posted by (C)ウラン母の母


プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
