

紅葉

 何処にも連れて行かないウランですが

 良いお天気なんで、いつもの公園へ。

 ロングリードとキティちゃん

 最近この公園の手入れがよく

 今日も芝刈りのおじさんたちがいて

 公園のあちらこちらに芝の山がありました。

 落ち葉も集めていて、腐った木製遊具がすべて撤去され

 とてもきれいです。


  2009_11300002
2009_11300002 posted by (C)ウラン母の母


  2009_11300010
2009_11300010 posted by (C)ウラン母の母

  2009_11300019
2009_11300019 posted by (C)ウラン母の母

  ウランの視線の先には、ボーダーコリーがいます。

   2009_11300024
2009_11300024 posted by (C)ウラン母の母


  公園の紅葉も、なかなかきれいなもんです。

  通勤電車の中から見る山も、ほんとに綺麗な紅葉になっています。

  遠くへ出かけなくても十分です。



めっきり寒くなりました

  皆さま、ご無沙汰しております。

  今日は仕事が休みで、朝から久々カメラをもって公園に行きました。

  が・・・・公園には先客が。

  保育園か幼稚園かお弁当を持って来ていました。


  隅っこの方で少々遠慮がちに遊びました。

  2009_11200044
2009_11200044 posted by (C)ウラン母の母


  なかなか珍しい後ろ姿

  2009_11200042
2009_11200042 posted by (C)ウラン母の母


   2009_11200031
2009_11200031 posted by (C)ウラン母の母

  2009_11200022
2009_11200022 posted by (C)ウラン母の母


  なぜだか、どんなボールよりこのキティーちゃんを投げて取りに行くのが

  大好きです。

  夕方、仕事から帰った時も持ってきて投げて欲しそうにします。

  2009_11200017
2009_11200017 posted by (C)ウラン母の母


   散歩から戻ると、いつもの習慣でしょうね、ウランは必ずメリーの方を

   止まってみます。時どきテラスへ連れて行くとやはり探しています。

   私の方は、ウランだけだとかなり楽チンに思えてしまいます。

   また、2ワン飼いしたいなぁ・・・と思ったりして

   だめだめ。もう駄目よ。と言い聞かせてます。


   私は、只今 嵐事!!で暴走中です。

   変な言い方ですが、これが色んなことを乗り越えさせてくれてます。

   年甲斐もなくと笑われるんで

   このブログにはあまり書かず、ミクシィで嵐をやってます。

   柴友さんと会うように、嵐友とも遊んで

   出会いを大切にしています。

  
   また、みなさん遊んでくださいね。   
   


ありがとうございました

 
 メリーさんのことで、たくさんの方から

 ご心配やら励ましやらを頂戴し

 本当に本当にありがとうございました。

 

  メリーがお星様になってきっと柴友さんのこと

  見守っていると思います。

  時どき戻ってきているのか、メリーのテラスの横の感知ライトが

  パーっと点いたり消えたり・・・

  呆けちゃってからこの場所をテクテクよく歩いたものね。



   今日はウランを連れて霊園へお参りに行ってきました。


    2009_11060027
2009_11060027 posted by (C)ウラン母の母


   2009_11060020
2009_11060020 posted by (C)ウラン母の母


   2009_11010004
2009_11010004 posted by (C)ウラン母の母

   りん母さんと乳母ちゃんが素敵なお花を送ってくれました。
   メリーちゃんのイメージだそうです。
   どうもありがとう。


   メリーも私も皆さんの優しさに

   ほんとに感謝しています。


   ウランも私も元気にしています。

   また、一緒に遊んでやってください。

   


プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
