

雨は困ります


 梅雨だから雨が降らないとだめなんですが

 メリーにとっては困るんです。

 豪雨でもそのまま雨のかかるところで

 爆睡してることよくありますから・・・・


 先日、朝からウンチ踏み踏みで足も手もウンチまみれに

 出勤前だったので、水道できれいに洗ってでかけました。

 が、しかし・・・・・夕方帰るとまたまたマットの上でウンチすりすり

 したみたいで、体も汚れてカピカピになってます。

 即効、お風呂でシャワーを。


  助けてくれぇええええええええええええと言わんばかり

  叫ぶ叫ぶ!!!!!


  でも、すっきりきれいになりました

  2009_07220027
2009_07220027 posted by (C)ウラン母の母



  が、翌日豪雨の中、爆睡してどろどろになり

  再びシャンプー。

  うん?なんか落ちてる

  ひぇぇえええええええええええ ウンチをシャワー中にしました。

  危ない危ない踏まれるところでした。


    後ろ足がふらふらでしっかり歩けない日が多くなってきました。

    上り坂を抱っこして歩き、下り坂を歩かせます。

    公園まで抱っこでいって、真ん中で放します。


   あんなに嫌がっていた抱っこも、抱かれてしまえば

   大人しくして、時折寝てしまいます。

   切ないけど、愛しいメリーさんです。

   ウランの横でじっと抱っこしていると、

   待ての姿勢でじっと見ていたウラン。

   少々夏バテぎみで、散歩に行きたがらないウランです。

   まだまだ、冬毛が残ってます。 



ウラン母の作品です


 ウラン母は中三の受験生ですが

 夏のコンクールに向けて大忙しの毎日です。

 しかし、今年は珍しく夏休みの宿題を

 着々としているようです。

 これはウランをカメラで写し

 点描したものです。


  なかなかいい出来でした。

  2009_07200001
2009_07200001 posted by (C)ウラン母の母


メリーさん、がんばれ!!

 
  毎夜、玄関にてオヤスミをしている

  メリーさんですが、

  おとなしい日もあれば、延々啼き続ける日もあります。

  11時時ごろ入って、いきなり爆睡・・・・しかし

  そんな日は、きまって夜中啼き始めます。

   そんなときの一コマ

   少々うるさいです。ご注意を!!


  http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=vVxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyost7NOnVWY3jkfheAQRkalFQs&logoFlg=Y


 ウランのつぶやき



   ちょっと、メリーおばさん

   何食べてるの?

   ほら、それは私のミルク入れよ、

   パンが落ちてるじゃない!!!

   2009_07150015
2009_07150015 posted by (C)ウラン母の母


   ねえ!!ちょっと!!
   2009_07150016
2009_07150016 posted by (C)ウラン母の母


   2009_07150008
2009_07150008 posted by (C)ウラン母の母


   2009_07150007
2009_07150007 posted by (C)ウラン母の母


   オマケ


   奇妙なポーズで寝るメリーさん

 
   2009_07150001
2009_07150001 posted by (C)ウラン母の母


星のブランコへ・・・・のはずでした



  今日は、待ちに待った星のブランコへ行く日。

  梅雨だというのに、天気も良好。

  し・か・し


  あろうことか、明け方に私がこむら返りをおこしてしまいました。

  出発までには時間があるというものの

  犬ずれハイキングはどう考えても無理と判断。

  はやてくん&おかんを車にのせて現地へお見送り。


  もう、超どんくさい!!

  
   皆さんの楽しい様子覗きに行きます。

  言いだしっぺなのに、ごめんなさいね。

  はるきちっちゃん、無理をお願いしてごめんね。


   悔しさをこめて

   皆さんのお見送り写真をどうぞ!!

  2009_07110023
2009_07110023 posted by (C)ウラン母の母


  2009_07110021
2009_07110021 posted by (C)ウラン母の母

 
  2009_07110024
2009_07110024 posted by (C)ウラン母の母


  どうせ、私は留守番だし!!

  すねてやる!!・・・・なんて聞こえてきそうです。

2009_07110026
2009_07110026 posted by (C)ウラン母の母
  

  


プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
