

2009わんわんパラダイスin淡路島

 きのう、淡路島で柴犬のオフ会に参加してきました。

 もちろん、ボーフレンドのはやて君とおかん、そして

 今年もまた運転手をウラン母の父・・・そう、旦那です。



 かなり早めに出発したのに、道路の選択が失敗。

 中国道で案の定、渋滞に巻き込まれ最初の目的地に

 到着したのは10時でした。出発が6時半でしたから

 3時間半、トイレ休憩を1回取っただけだから

 いつもより2時間ほどかかりました。

 

    オフ会へ参加する前にはやて君と

    ドックラン フォレストあわじ、わらびカフェへ


   2009_04290004


   
2009_04290012



   
2009_04290014



   
   一時間ほど遊んで、その後人間達は淡路牛のカレーを食べました。

   偶然、蓮君とスマイルさんもお昼を食べにきました。


    いよいよ、柴犬わんわんパラダイス!!!


    いっぱい柴犬ちゃんと会ったんですが

    名前がよくわかりません。ごめんなさい。

    
    
2009_04290100


  武蔵くん。りりしい!!

    

    
2009_04290059


   チコさんです。もこもこ冬コート着用中です。

 
   
2009_04290056
2009_04290056 posted by (

   今年も波打つ毛並み あきとくん


   
2009_04290053
2009_04290053 posted by (

   レオン君です。


   
2009_04290025
2009_04290025 posted by (

    豆柴りんちゃんです。おしゃれぇ~

  
  
2009_04290015
2009_04290015 posted by (

    蓮君です。


   
2009_04290040
2009_04290040 posted by (

    ウランとナナコちゃん


   
2009_04290044
2009_04290044 posted by (

    ウランと虎哲くん


   
2009_04290072
2009_04290072 posted by (

   
2009_04290097
2009_04290097 posted by (

  いつもの女相撲?


   
2009_04290019
2009_04290019 posted by (

   コーヒーゼリー下さい!!

  
  
  

    今年も開催してくださった

     まーく40さん
     ももんがさん

    お世話になりありがとうございました。

    来年は4秒台めざして特訓するぞ!!



朝から雨・・・きゃぁあああああああ



  朝から雨です。

  朝、六時半。

  メリーちゃんがワンワン啼き、

  玄関に行くと・・・・


   すんごい臭いです。

  
   やっちまいました。久々、ウンチふみふみ。

   運悪く、玄関に置いてあった私の靴も・・・踏み踏み・・・



   朝一の用事は、玄関の水洗いになりました。

   で、ウラン母の弁当を作るどころではありませんでした。

 
   その後も、テラスへ出しても啼き続け

   再び、玄関に入れても不機嫌でした。

 
      大きな声で鳴きます。ご注意を!

    http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=kKxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosi7NOnVTY4gkcjjX53pWlFQs&logoFlg=Y


    http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=FsxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosD7NOnVTY4gkgjF831G9lFQs&logoFlg=Y


   散々、騒いだあげく

   爆睡を始めました。



   2009_04250006



    はぁ・・・疲れたわぁ。
    


    
   


春ですなぁ

 桜も満開、チューリップも可愛く咲いてる

 春真っ盛り、

 毎日、ウランとメリーは花見をしています。

 去年、来年はメリーを連れて花見を出来るだろうか

 そんな風に思っていたんですが

 全然大丈夫でした。
 

  
   2009_04080014


  
2009_04080019



  
2009_04080021


  
2009_04080022


  相変わらず、こんな感じで前進あるのみのメリーさんです。


  今日は休みだったので、動物病院へ行ってきました。

  狂犬病・フィラリア・フロントラインを頂いて

  2ワン分、¥48295でした。

    体重測定・・・ウランが怖かったぁ・・・・

    しかし!!予想に反して   
   
    ウラン・・・10.9キロ

    メリー・・・5.8キロ

    フロントラインは基準を超えたのですが、

    メリーのを少々分けることで

    2ワンとも同じサイズのを頂きました。


   メリーは昨年より、また2キロ痩せていますが

   元気なんで特別なことをしないほうがいいと

   言われました。

   高カロリーにして下痢でもすると

   その方が大変だから。

   代謝が悪くなってるのは

   高齢と認知症なんで・・・


    先生に診てもらい、ウランは牙をむいて抵抗

    触られるのが嫌みたいで、注射で啼くわけじゃないです。

    メリーはおとなしいもんでした。
    
ウラン
ウラン posted by (C)ウラン母の母

  また、来年もメリーを連れて

  桜を見にこれたらいいなぁ・・・


うれしいお知らせ!!


   今日、はやてのおかんさんから

   うれしいメールを貰いました。


   な、な、なんと、ウランがあのシーバに載ってるって!!


   えっ!!なんで?

   私、投稿したっけ?

    メールに写真を添付してもらい

   超感激!!!!!!

 
     仕事帰りに本屋へ飛び込み

     買ってきました。


    見てやってください。



    2009_04070008


   
2009_04070009


   少し前に動画を載せたときの物です。

   女優デビューです。

   しかし、はやてのおかんさんは

   こんな小さい記事、よくみつけたなぁ・・・・

   さくらはんの載ったシーバについで

   我が家の永久保存版になりました。  
 


   

   


プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
