

はやて君とドックカフェへ行きました。

  今日ははやて君とはやてのおかんさんを車に乗せて

  ドックカフェ「ニンナナンナ」へ行きました。

  ウランは何度か連れて行ったことがあるんですが

  はやて君は本日がカフェデビュー


   ニンナナンナさんは

  とてもステキなお店でお食事が美味しいんです。

  はやてくん.JPG

  ドックカフェ1.JPG
  私は日替わりお弁当を

   ドックカフェ2.JPG
  はやてのおかんさんは エビフライ定食を  凄いボリューム 
   食事中.JPG

  遊びたいと啼いてたウランもアキレスを食べ始めると静かになりました。

  お店の裏庭で遊べるので2ワンを離すと・・・

  はやて君がウランを追いかけるわ追いかけるわ・・・

  逃げるウランは猛スピードですが、嫌がってるわけじゃないみたい。

  おっかけられた!.JPG

  もう!!.JPG

  もう!.JPG

  もう!しつこいんだから.JPG

  帰りはお店の前で2ショット

  2ショット.JPG

  2シッョト2.JPG

  今度はドックランへいこうね。

   でも・・・捕まえられるかなぁ。


   

  



ありがとうございました

 
   本日、NANAちゃんを見送ってきました。

   綺麗なお花に囲まれ、たくさんのお友達がお別れに来てくれました。

   みな、号泣でした。

 
   縁があって、有名な女性アーチストがお見舞いに来てくれたことがあって

   ライブに招待してもらったり、メールを交換したりしていました。


   その方が、NANAちゃんだけのために作ってくれた歌が会場に流されました。

   ほんとに素晴らしい歌でした。


   Jオルソンさん・たなやんさん・虎哲パパさん・りんくまさん・はやてのおかんさん

   りきまる母さん・りん母さん・はるきちさん


   私の友人のために、激励やお悔やみを頂き本当にありがとうございました。


   今まではNANAちゃんを応援して来ましたが、

   これからは、大切な人を亡くしてしまったママを支えていきたいと思っています。


    今日は毎年恒例のクリスマスコンサートでした。

    3回公演ですが、最後の公演だけ参加し思いっきりNANAちゃんのために歌いました。


     .png 


    パパ・ママ・お兄ちゃん・彼

      お疲れ様でした。

    NANAちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
   
 


ありがとうNANA


ありがとう NANAちゃん


    今朝、5時にNANAちゃんは天に召されました。

    先ほど自宅の方へ会いに行って来ました。

    それはそれは綺麗なNANAちゃんでした。


     辛かった闘病が嘘みたいに、穏やかな、そして幸せそうなお顔でした。


    病院できれいにしてもらい、下着もパンストもちゃんと付けてもらい

    お気に入りのワンピースを着て

    お化粧もして

     退院です。


     長い間、よく頑張ったね。

  
     NANAちゃんって声をかけると

       「なに?おばちゃん」

     そう答えてくれそうで・・・・



     あなたと出会えてほんとによかった。

        ありがとう。

          NANAちゃんの事、忘れないよ。     

       



NANAのこと

 前にウラン母の姉のお友達が脳腫瘍で闘病していること

 このブログに書いたんですが・・・


 今、彼女はまだまだ生きたいんだと最後の力を

 ホントに凄い力を出して

 頑張っています。



   ウラン母の姉が小学校を受験して

   たった一人で誰の知り合いもなく入学した小学校・・・

   そして初めてのお友達。

   
  今のお家に引っ越して初めて誕生日会をした小学3年の冬

  発病した彼女は入院先からお母さんと一緒にきてくれました。

  初めての入院で、かなりの大きい腫瘍。危険な状態。

  
   あれから10年。

   痛い思いをしては復活!!

   何度も繰り返された手術。治療。


  ママと二人三脚で力強く切り抜けてきたのに・・・・

  最後の手術からあっという間に再発。


  ずっとずっと頑張ってる彼女には本当に誉める言葉しかありません。

  辛いだろうに、不安だろうに、苦しいだろうに・・・

  わが子のように心配で、病院にのぞきに行きます。

   でも、それしかできない・・・・


  一人のお友達がミクシィで彼女の事を書いて、

  疎遠になっていたお友達もたくさん、お見舞いに来ています。

  こんなに好かれてたんだなぁって思います。


   昨日、ウラン母と姉と3人でのぞきに行ってきて

   ママにブログに書いてもいい?って聞きました。

   コメントはくれないけど、私のブログを楽しみにしてくれている

   数少ない読者の一人です。

   写真も良いって了解を貰いましたので

   10月24日に写真館で写した写真の1枚をアップします。

   本当に可愛いお嬢さんです。

  2008_1202奈々0007.JPG

   危篤状態がずっと続いています。

   NANAちゃん、まだまだ会いたい人がいるかもしれないから

   いそいじゃダメよ。 

   彼氏と一緒にクリスマスを過ごそうよ。


   2008_12140005.JPG

   神様がずっとずっと

     頑張ってきたNANAちゃんに

      きっとご褒美をくれるはず
 
           きっときっときっと

 


ブログ本出来ました

はるきちさんのブログでブログ本を作ったよと、紹介されてたんで

私も同じところに注文しました。

ブログ本1.JPG

   てな感じに表紙もまねをして同じのにしました。

ブログ本2.JPG

   で、自分のブログで紹介したら1000円引いてもらえるとのことでしたので

   「パブロ!」

   をご紹介します。

   初めてのことだったので、文章の編集が上手くできず残念でしたが、

   2007、8月から半年分を1冊にまとめました。


    今朝の散歩

 
   前から約束をしていたんですが、ご近所犬のはやて君と朝散歩しました。

   実は昨日の夕方の散歩の時、偶然会ったんですが・・・・


   グレーになってるし.JPG

   はやて君、何だか黒柴がグレー柴になってるし!!でも、ふあふあで気持ちいいわ。

   メリーはどこだ.JPG

   近くの大きな公園にご案内、メリーはしばらく待っててね。

   でも、紅葉と同化してしまってるわ。

   狙われてます.JPG

   はやて君はどうやらメリーのほうが気になるみたいですが

   トラブル事無く遊べます。

   仲良しだよ.JPG

   また、一緒に遊ぼうね。
  


動画再チャレンジ

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=HuxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosF7NOmWQY5bkBhFdPSk.lFQs&logoFlg=Y
 これは、ジャッキーとのバトルです。結構仲良く遊んでるなぁって思ってたら

 2ワンともプチキレになりました。

  
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=xXxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosv7NOmWQY5bkeKcAS3LalFQs&logoFlg=Y

  これはウランのナイスキャッチです。どちらか言うと直球のキャッチが得意です。


  どうやら貼れたみたいです。よかった・・・・

  


プロフィール

ウラン母の母

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
