

クリスマス限定!

クリスマス限定かき氷


限定やし
食べとかんとね~
クリーミーで中には苺
定番はデカイけど
これは程よいサイズ
うえに星
飾りは、おいりって言う
地方のお菓子かな?

おかわりはアボガドと柿の氷



富有柿がゴロゴロ
クリーミーなアボガド
相性良かったです。
さっぱりしてました。
関西のかき氷は
たぶんこれが食べおさめ

日曜日に東京いくから
マユールさんへ
行く予定です。

ちょーベタなかき氷

阪神構内喫茶という
小さな喫茶店
タバコが吸えるので
一息つくサラリーマン
年配の方が多い店です。
席の間隔が異常に狭く
4人席
どう考えても
リラックスできない感じ。
サンプルが年中あるから
もしや通年?
と気づいたのは
随分むかしです。
いつもいっぱいのお客様で
すぐ近くでタバコを吸われるのが
苦手で行きにくかったんですが
先日、覗いてみたら
すいてたから
クリームミルク金時のクリーム無し
を注文。


昔懐かしいベタなミル金ですけど
私、これが好きです(笑)
おっちゃんが、大きな氷を削り
大きな練乳チューブでドバーッと
かけてくれます😍

すいか練乳ソフト

今日はコメダ珈琲で、

すいか練乳ソフトをたべました。

削る人が何時もと違う感じ。

好きだわぁ🍧

プロフィール

Author:ウラン母の母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
